タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒ニキビ
記事 での「黒ニキビ」の検索結果 316
黒ニキビや黒ずみは嫌い原因とか治し方とか
黒ニキビってどんなニキビ? 黒ニキビって「おでこ」とか「鼻」などTゾーンと言われる処にできやすく、ニキビと言っても「ブツブツ」してるのではなく「黒い点」点々としています。 全体で見ると、黒い点..
タグ: 黒ニキビ 黒ずみ 治し方
背中のニキビ、シーズンまえに何とかならない?
モンの日記 ] 03:42 04/11
背中のニキビって じぶんでは見えない分、人に見られています。 特にこれからキャミソール、水着など 背中を出す機会も多くなってきます。 背中ニキビはなかなか治らないです。 ..
タグ: 背中 ジェルレイン 赤ニキビ ドレス 黒ニキビ ニキビ ウェディング Jewel Rain
オロナインでニキビが治る?実は悪化させることもあるのです!
ニキビができてしまったとき、オロナインを使ってニキビの炎症を抑えようとしたことがある人は多いのではないでしょうか。 ニキビができたらオロナインを塗っておけば治るという話を耳にするぐらい、..
タグ: 白ニキビ 黒ニキビ ニキビ オロナイン
黒ニキビ 病院
黒ニキビ ] 22:36 07/08
黒ニキビで病院に行ってもいいの? というと、全然OKです。アリアリです。 当然のように対処してもらえます。 行き先は皮膚科です。 料金は初診だと薬代含めて2000~3500円位..
タグ: 黒ニキビ 病院 皮膚科
黒ニキビ 治し方
黒ニキビ ] 21:43 05/25
黒ニキビの治し方っていろいろあります。 皮膚科の薬、市販の薬、ニキビ用化粧水、ニキビ用洗顔料、サプリ、睡眠、などなど。。 いろいろあるという事は・・・どれが効くかは人それぞれということ。 ..
タグ: 黒ニキビ 治し方 皮膚科
黒ニキビ 芯
黒ニキビ ] 01:47 04/28
黒ニキビの芯って、芯を出した方がいいという意見と、出さないほうがいいという意見、両方ありますよね。 とはいっても、芯出したい人はダメっていっても気持ち悪くて出そうとする気がするけど。 指で..
タグ: 黒ニキビ 蒸しタオル
30代黒ニキビ 早く治す
大人ニキビ 改善 ] 23:21 04/13
30代の黒ニキビを早く治す方法は? ・睡眠を6時間以上とる。 ・保湿ケアをしっかりする ・洗顔やタオルドライはこすらない(優しく押し付けるようにして水分を拭き取る) ・..
タグ: 30代 黒ニキビ 治す
大人の黒ニキビ直し方
ニキビの治し方 ] 10:35 03/19
大人の黒ニキビの直し方ですが、 スキンケア対策としては ・酸化した黒ずんだ毛穴を綺麗にしてあげる(洗顔) ・睡眠をきちんととる(毎日6時間以上) ・ビタミンC、亜鉛、α..
タグ: 大人 黒ニキビ 直し方
30代大人黒ニキビ エゴマ油
ニキビ治す方法 ] 09:15 03/17
30代の大人の黒ニキビにエゴマ油での体内からのスキンケアはおすすめです。 エゴマ油に含まれるαーリノレン酸が お肌を作る元の栄養素とのことで 私も大人の黒ニキビや毛穴の開きの..
タグ: 30代 黒ニキビ エゴマ油
黒ニキビ治し方
白ニキビが少し進行したのが黒ニキビですが、 初期段階のニキビに分類されるので 早い段階で治したいところです。 黒ニキビの治し方ですが、 対策としては ..
タグ: 黒ニキビ 治し方 酸化
黒ニキビつぶす
肌荒れ 大人ニキビ ] 07:36 03/17
黒ニキビのような初期のニキビは つぶすことでも綺麗に治すことが可能な場合があるようです。 美容本やネットでも書いてありましたが、 私はどうもニキビをつぶすのには抵抗がありまし..
タグ: 黒ニキビ つぶす 治す
黒ニキビ治し方
大人ニキビ 改善 ] 22:14 03/16
黒ニキビの治し方ですが、 スキンケア対策としては ・酸化した黒ずんだ毛穴を綺麗にしてあげる(洗顔) ・睡眠をきちんととる(毎日6時間以上) ・ビタミンC、亜鉛、αーリノ..
タグ: 黒ニキビ 治し方 対策
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ