タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  芯
記事 での「」の検索結果 186
石川県に行ってみた そのヨォ~ン♪
石川県に行ったみたシリーズ、第四弾。 シリーズ最終回となる今回は、 山代温泉で過ごすプチ散策と湯治、その午後編+αをお届けします。 まぁーぶっちゃけ、+αってのは最終日の事だww 大し..
タグ: 山代温泉 加賀温泉 べんがらや 古総湯 そば-山背-
石川県に行ってみた そのニィ~♪
石川県に行ったみたシリーズ、第二弾。 今回は山代温泉で過ごす、初日の夜についてお届けします。 今回、2泊3日の旅でお世話になるお宿がコチラ。 「葉渡莉-はとり-」さんです。 ..
タグ: 加賀温泉 葉渡莉 kaze 山代温泉
ニキビ 芯
ニキビ ] 17:47 09/21
触っちゃいけないと分かっているのに、もう取りたくて取りたくてたまらなくなってくるのがニキビの芯(笑) もちろんそっとしとかなくちゃいけないんですけど、ニキビの芯を取っちゃうとすぐ..
タグ: ニキビ 赤ニキビ
【医師が監修】ニキビの芯はとっていいの?
気になるうわさweb ] 12:15 07/19
ニキビができてしまった時、早く治したいという一心で、ニキビの芯を自分でとって、さらにニキビが悪化したという失敗経験のある方はいませんか? 皮膚科などの医療機関では、よくニキビの芯を出してくれ..
タグ: ニキビ 皮膚
にきび 芯
にきび ] 18:59 06/28
ニキビを治す方法の一つに、ニュルニュル出てくる芯を取っちゃうってのもある。 こんな道具を使って。 面庖圧子 (にきび取り) 片メス型価格:2808円(税込、送料別) でも、大切な..
タグ: にきび 面疱圧子
ニキビ 芯
ニキビ ] 19:30 06/07
ニキビの芯は無理に取り出してはいけません(≧Д≦) 理由↓↓ 跡が残るかもしれない 色素沈着の原因 ニキビ菌の増殖招く可能性あり どうしても取り出したい場合は皮膚..
タグ: ニキビ 面皰圧出
ニキビ 芯
白ニキビ ] 00:13 06/07
初期のニキビは芯を取ったほうが 早く治るといわれています。 でも多くの方は失敗して悪化させて しまうことが多いそうですね。 ニキビの芯って、 成分の大半は角質なので 意外と硬いんで..
タグ: ニキビ 固い
ニキビ 芯
ニキビ ] 22:15 05/21
ニキビの芯を上手に出す方法・・・ これに失敗すると後になるどころか、化膿する場合があるので注意ですよね。
タグ: ニキビ
黒ニキビ 芯
黒ニキビ ] 01:47 04/28
黒ニキビの芯って、芯を出した方がいいという意見と、出さないほうがいいという意見、両方ありますよね。 とはいっても、芯出したい人はダメっていっても気持ち悪くて出そうとする気がするけど。 指で..
タグ: 黒ニキビ 蒸しタオル
一つで、二つができて
一つの素案から、幾つもの作品が生まれます。 素案の事を、モチーフとかテーマとか呼ぶべきか理解できません。 何となくでしかないからです。 切っ掛けだと説明できる程度です。 少し前に書..
タグ: 中心 テーマ モチーフ 書き出し 起点 大本 基材 アレンジ
白にきび潰す
ニキビ クリーム ] 08:49 03/17
にきびの出来始めである白にきびの段階なら、 潰す事もありなようですね。 芯だけを上手に押し出す事ができれば 綺麗に治る事もあるみたいです。 白にきびの潰し方です..
タグ: 白にきび 潰す
ニキビ 芯
ニキビ ] 17:26 03/14
ニキビの芯を無理やり爪や手、ピンセットなどで出していませんか? 気になってしまう気持ちも分かりますが、自分で取ることはやめた方がいいです。 無理やり取ると、ニキビ跡が残ったり、色素沈着したり、..
タグ: 取る ニキビ
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ