タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蒸しタオル
記事 での「蒸しタオル」の検索結果 58
目の疲れ グッズ
目の疲れ ] 11:58 10/29
目の疲れに効くグッズといえば、アイマスクや蒸しタオル、目薬などが広く知られています。 仕事などでパソコンを長時間使用する人は、PCメガネや液晶保護フィルムなどのグッズを使っている人も多いですね。..
タグ: pcメガネ 目の疲れ グッズ 蒸しタオル アイマスク
毛穴洗顔タオル
毛穴洗顔で毛穴をキレイにー 前にテレビで紹介されていた蒸しタオルと冷たいタオルのダブル効果で毛穴をキレイにします! 先ず、蒸しタオルで鼻の毛穴を開かせて、次に冷やしておいたタオルでキュッと..
タグ: 毛穴タオル 蒸しタオル 温冷
タオルを使った首こりの解消方法とは?
色々使えて重宝するタオル 首こり対策としてタオルを取上げた場合、これがなかなか便利なところがあるんですね。実は、タオルを使用した首コリ解消法がいくつかあるのです。 具体的に例を挙げてみますと、..
タグ: 首こり タオル 指圧タオル 蒸しタオル
黒ニキビ 芯
黒ニキビ ] 01:47 04/28
黒ニキビの芯って、芯を出した方がいいという意見と、出さないほうがいいという意見、両方ありますよね。 とはいっても、芯出したい人はダメっていっても気持ち悪くて出そうとする気がするけど。 指で..
タグ: 黒ニキビ 蒸しタオル
毛穴パック 剥がし方
毛穴パック ] 10:29 01/27
毛穴ケアとして人気のシートタイプの毛穴パックですが意外と正しい使い方をきちんと理解している方が少ないようです。 パックをする前には、必ず蒸しタオルなどで毛穴を開いておきます、それで格段に角栓が取..
タグ: 蒸しタオル シートタイプ 角栓
毛穴パック ワセリン
毛穴パック ] 23:50 12/10
肌に負担をかけないパックとして人気の「ワセリン」ですが、意外と使用法が分からない方が多いようです。 正しい使用法は寝る前に蒸しタオルで鼻の毛穴を開きます、軽く湿っている状態でワセリンを少し厚めに..
タグ: 角栓 蒸しタオル ワセリン
毛穴パック 取れない
毛穴パック ] 23:53 12/09
毛穴パックを使ってもなかなか思うように角栓が取れないと思っているあなた・・・ パックにも正しい使い方があるんですよ、肌が乾燥している方はそのままでは角栓が取れにくいんです。パックの前にしっかりと..
タグ: 蒸しタオル 角栓 毛穴パック
にきびケアのための正しい洗顔
心の健康・体の健康 ] 23:26 12/04
にきびケアをするためには正しい洗顔をすることが基本です。 誤った方法で洗顔をしていると、にきびケアにはならずに、 にきびの症状がひどくなってしまうでしょう。 にきびをケアするには洗顔の方..
タグ: 正しい洗顔 にきびケア 蒸しタオル
ニベア 毛穴パック
毛穴パック ] 12:02 12/02
プチプラコスメ大好き女子に大人気なのがニベアの万能ハンドクリーム。お値段が400~500円で買えるのにその配合成分が高級化粧品のドゥラメールとよく似ているという事が分かったのが人気の始まりのようですね..
タグ: ニベア ドゥラメール 蒸しタオル
毛穴ケア 蒸しタオル
毛穴ケア ] 11:40 11/10
蒸しタオルは「熱」「蒸気」という要素でが毛穴ケアに効果があると言われています。「熱」は、皮下組織の血流を促し肌の代謝を高めてくれエイジングケア効果もできます。「蒸気」は水分と共にその熱が肌の細部にまで..
タグ: 蒸気 蒸しタオル
毛穴ケア 蒸しタオル
毛穴ケア ] 21:13 10/23
毛穴ケアに蒸しタオルが有効だと考えられている理由には、熱・蒸気という毛穴ケアに大切な2つの要素を持っているためです。蒸しタオルによる適度な熱は、皮下組織の血流を促してくれるだけでなく、肌の代謝をも高め..
タグ: 毛穴ケア 蒸しタオル 毛穴
目の疲れには蒸しタオル
私だけが知っている ] 12:05 08/18
最近はパソコンを見ない日がないというくらい仕事でもプライベートでもパソコンを使用することが多くなりました。プライベートの場合はパソコンというよりタブレットを使用する頻度が増えています。タッチパネルで簡..
タグ: 蒸しタオル
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ