タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  葉渡莉
記事 での「葉渡莉」の検索結果 13
石川県に行ってみた そのニィ~♪
石川県に行ったみたシリーズ、第二弾。 今回は山代温泉で過ごす、初日の夜についてお届けします。 今回、2泊3日の旅でお世話になるお宿がコチラ。 「葉渡莉-はとり-」さんです。 ..
タグ: 加賀温泉 葉渡莉 kaze 山代温泉
葉渡莉 朝食
葉渡莉 朝食編です。 朝ごはんも部屋食で、周りを気にせずに いっぱい食べられるから良いです♪ ちょこちょこと、品目が多く並ぶと嬉しくなりますね。 こちら、畑のおさしみと..
タグ: 山代温泉 温泉 葉渡莉 旅館 朝食 石川県 加賀温泉
葉渡莉 夕食
山代温泉 葉渡莉の夕食です。 旅館の醍醐味はやっぱり食事~!ってなわけで MYお宿の選定基準は①食事②温泉③旅館の規模です。 大きいところだと団体客も多くて 何かとゆっくり出来ない..
タグ: 山代温泉 葉渡莉 旅館 温泉 夕食 加賀温泉 北陸
山代温泉 葉渡莉
北陸旅日記、まだ続いてます~おひょひょ…#59142; 山中温泉を後にして山代温泉にやってきました。 山代温泉の総湯 山代温泉の中心地です。 山代温泉自体はこぢんまり..
タグ: 山代温泉 加賀温泉 石川県 葉渡莉 温泉 旅館 惣八 六方焼 総湯
山代温泉「葉渡莉(はとり)」のお料理を紹介します
山代温泉「葉渡莉(はとり)」のお料理を紹介します。 もちろんカニです。 カニがたくさん盛り込まれている料理です。 まずはおしながき。 まずはカニをご覧ください! ..
タグ: 山代温泉 葉渡莉 カニ はとり
朝食は網で焼く楽しみ
山代温泉の温泉旅館の葉渡莉(はとり)で出てくる朝食を紹介します。 団体旅行だったので、みんな揃って大広間で朝食です。 お膳はこんな感じでした。 干物は自分で網で焼きま..
タグ: 葉渡莉 朝食 はとり 畑のおさしみ カニ
山代温泉「葉渡莉(はとり)」のおみやげ屋
山代温泉「葉渡莉(はとり)」のおみやげ屋さんはこんな感じです。 お友達は和風「かーぴんなう」を購入していました。 この「かーぴんなう」を選んだ理由は単純です。 この受..
タグ: 山代温泉 葉渡莉 はとり お土産
ラウンジでココアを注文しました
山代温泉の葉渡莉(はとり)のラウンジに行ってココアを注文しました。 ラウンジの雰囲気はこんな感じでした。 メニューはこんな感じです。 コーラが400円とちょっと高め!..
タグ: ラウンジ 葉渡莉 はとり 山代温泉
温泉旅館の葉渡莉(はとり)の朝市
山代温泉の温泉旅館「葉渡莉(はとり)」では、毎朝、朝市を開いています。 こんな看板が目に入りました。 朝6時からやっているのか! よし明日の朝に来てみようっと。 そして..
タグ: お土産 葉渡莉 朝市
温泉旅館の葉渡莉の入り口
温泉旅館「葉渡莉(はとり)」の入り口です。 旅館という感じですね。 落ち着いた感じです。 入り口に入ると、たぬきがお出迎えしてくれました。 そしてこの通路を進むと・・ ..
タグ: 葉渡莉 山代温泉 はとり
茶菓子は銘菓「葉渡莉」です
お部屋に置いてある茶菓子は、銘菓「葉渡莉」です。 旅館の名前が付いているので、これってオリジナルのお菓子? 拡大するとこんな感じ。 開けるとこんなお菓子でした。 ..
タグ: 銘菓 葉渡莉 はとり
葉渡莉(はとり)のお部屋は
山代温泉の温泉旅館の葉渡莉(はとり)のお部屋はこんな感じ! この部屋は、6人で宿泊しました。 床の間はこんな感じ。 冷蔵庫や食器、クローゼットは別の小さなお部屋にあり..
タグ: 葉渡莉 はとり 山代温泉
前のページへ 1 2 次のページへ