タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  湯シャン
記事 での「湯シャン」の検索結果 68
頭皮のかゆみを改善する方法。ノーシャン・湯シャンが最適でした。
【北海道・50歳・セリカ】 私の顔の肌は年中乾燥していて、夏でも保湿が欠かせません。 同様に頭皮も乾燥気味で、空気が乾燥する季節にはトラブルを起こしがちでした。 特に頭皮の症状が悪化..
タグ: すこやか地肌 頭皮かゆみ 湯シャン ノーシャン
抜け毛と頭皮のかゆみ…原因は朝シャンだった!湯シャン・重曹シャン・クエン酸リンスで問題解決。
【東京都・30代・凛子】 それまでの私は身だしなみの意識で毎朝シャンプー&リンスをしていました 特に決まったメーカーの商品をリピートするという訳でもなくて、CMや雑誌で気になったものを都度..
タグ: 頭皮かゆみ 抜け毛 ナチュラル洗髪法 すこやか地肌シャンプー クエン酸リンス 重曹シャン 湯シャン 朝シャン
自宅で自分でヘッドスパ&洗髪方法の見直しで、キレイな頭皮になりました
【静岡県・30代・リサ】 ふとした時に頭皮がかゆくなってガシガシと掻いたら、パラパラっとフケが落ちてくるのに気が付き、ショックを受けました。 それ以外にも汗をかいた時の頭皮のにおいが臭くて..
タグ: 頭皮におい 頭皮かゆい フケ 洗髪方法 ヘッドスパ 自宅ヘッドスパ すこやか地肌 湯シャン ノーシャン ノープー
フケ・かゆみの原因は洗いすぎのシャンプーでした。ノープー(ノーシャンプー)で解決した話。
【静岡県・30代後半・みすみ】 数年前に急に頭頂部のみの痒みに悩まされるようになりました。 発症し始めたのはスギ花粉が始まる2月初旬のことでしたので、スギ花粉の影響だろうと思い、あまり気に..
タグ: フケ原因 湯シャン ノーシャンプー すこやか地肌 頭かゆみ原因 ノープー
頭皮のかゆみ、解決法(私の場合)
【愛媛県・35歳・まさこ】 私が頭皮トラブルに悩みはじめたのは、3前程前の会社員時代でした。 当時、仕事が忙しくかなりストレスがありました。 生活も不規則で、食事も三食きちんととれていな..
タグ: 頭皮トラブル すこやか地肌 頭皮かゆみ ノーシャン 湯シャン 低刺激無添加シャンプー
頭皮湿疹が…スカルプDシャンプーでまさかの解決!
画像引用元:スカルプDシャンプー - アンファー公式 数年前に、脂漏性の頭皮湿疹に悩まされました。 円形脱毛症も同時に発症しており、頭皮全体の状態がとても悪い状態でした。 本来ならす..
タグ: 頭皮湿疹 スカルプDシャンプー 脂漏性皮膚炎 円形脱毛症 皮膚科 湯シャン リンデロンローション すこやか地肌
記事の検索結果へ >>
画像 での「湯シャン」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>