タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チャンプルー
記事 での「チャンプルー」の検索結果 48
沖縄でテビチ料理は数あれど、焼き、揚げ,煮込みもいいけどカレーが一番旨い(那覇久茂地:けん家)
沖縄旅行の際に那覇に泊まる時には必ず立ち寄るお店がいくつかありますが、その中でもテビチを食べるならこのお店と決めてます。そのお店は、「味まかせ けん家」この店で一番のお気に入りメニューが・・。「カレー..
タグ: 沖縄 那覇 久茂地 けん家 カレーてびち てびち 沖縄料理 アグー豚 チャンプルー
沖縄那覇の象徴的な定食屋さん。今は24時間営業ではなくなってしまったけど健在!(沖縄那覇:みかど)
初めて沖縄を訪れた十数年前に老舗の食堂と言うことで沖縄チャンポンを楽しんだお店。久しく訪れていなかったが、今回数年振りに訪問。そのお店は「お食事処 みかど」以前は、2016年頃にお邪魔していましたがそ..
タグ: 沖縄 那覇 食堂 みかど 沖縄チャンポン 行列 チャンプルー 肉豆腐
お一人様の客には、注文したメニューの分量を調整してくれる嬉しいお店(沖縄那覇:しぃーぶん)
こちらのお店も国際通りのドン・キホーテからホテルまでの帰る道で見つけた牧志に あるお店で気になっていたので前日チェック後に訪問。そのお店は「しぃーぶん」お一人様なのでカウンター席に通してもらいます。..
タグ: 沖縄 那覇 牧志 しぃーぶん しぃ~ぶん タコス春巻き 泡盛 古酒 刺身 チャンプルー
ランチに沖縄料理を食べ尽くす!ソーキそば、チャンプルー、ニンジンシリシリなど(沖縄名護:ちゅら花別館)
アタビスのハンバーガーを早めに食したので、少し時間をおいてこの日二度目のランチ。向かったお店は「ちゅら花 別邸」名護市民ビーチの近くにあるお店です。「沖縄そばゆし豆腐お得セット」JALプランの特製セッ..
タグ: ちゅら花 名護 沖縄 別邸 沖縄料理 ゆし豆腐 チャンプルー ジューシー サーダアンダギー
沖縄国際通り近くで見つけた、生レバーの美味しいお店(那覇市牧志:へべれけ屋)
沖縄滞在最終日の前日の〆は、牧志にある炭火焼き屋さんへ。前日、店の前を通った時に激混みだったので、絶対に明日来ようと向かいます。お店の名前は、「炭火焼き へべれけ屋 本店」18時過ぎでしたが結構混んで..
タグ: 牧志 那覇 沖縄 へべれけ屋 焚き餃子 焼き鳥 レバ刺し チャンプルー 炭火焼き
お刺身の5点盛りが¥500で食べるお店。しかも入店1時間はドリンク¥100引き!(那覇市小禄:いぶし銀次郎)
沖縄の旅行の際には、赤嶺駅のホテルに泊まるのは、この店で美味しい料理を頂くことが目的です。そのお店は、「産地直送仲買人いぶし銀次郎 小禄本舗」沖縄モノレールの赤嶺駅と小禄駅の間にあるお店ですが、家族連..
タグ: 沖縄 赤嶺 小禄 銀次郎 産地直送仲買人いぶし銀次郎 刺し盛り ボタン海老 ウニと卵黄のつけ握り飯 宇那志豆腐 チャンプルー
記事の検索結果へ >>
画像 での「チャンプルー」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>