タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  赤嶺
記事 での「赤嶺」の検索結果 6
沖縄のビジネスホテルだと、やっぱりこのホテルの朝食が一番美味しい!(那覇:グランビュー沖縄)
沖縄に一人旅に出かけたときは、このホテルの予約が取れれば必ず宿泊してます。赤嶺駅直結の「ホテルグランビュー沖縄」です。というのも駅チカという立地もありますが、なんと言っても朝ご飯が美味しいです。リゾー..
タグ: 沖縄 グランビュー沖縄 赤嶺 那覇 ホテル 朝食 モーニング バイキング スパム モズク
お刺身の5点盛りが¥500で食べるお店。しかも入店1時間はドリンク¥100引き!(那覇市小禄:いぶし銀次郎)
沖縄の旅行の際には、赤嶺駅のホテルに泊まるのは、この店で美味しい料理を頂くことが目的です。そのお店は、「産地直送仲買人いぶし銀次郎 小禄本舗」沖縄モノレールの赤嶺駅と小禄駅の間にあるお店ですが、家族連..
タグ: 沖縄 赤嶺 小禄 銀次郎 産地直送仲買人いぶし銀次郎 刺し盛り ボタン海老 ウニと卵黄のつけ握り飯 宇那志豆腐 チャンプルー
沖縄で一番好きな居酒屋さんは、わざわざゆいレールに乗っていく価値有り(那覇市赤嶺:いぶし銀治郎)
以前、赤嶺駅近くのホテルに泊まった際に出会ったお店は、魚もお肉も美味しい抜群のお店です。前回来たときは、家族連れが一杯でかなり待たされましたが,今回は,予約をしたこともあり、すんなり入店。そんな何度も..
タグ: 溶岩焼き 塩旨煮 3点盛り 赤嶺 沖縄 那覇 いぶし銀次郎
沖縄そばで、麺とスープのみの「素そば」を提供する店を見つけた(那覇市赤嶺:まるそば)
台風の影響で1日延泊することになったので、那覇市でも好きな居酒屋があったので、わざわざゆいレールに乗って、赤嶺駅へ。お店の予約まで時間があったので、イオンモールで買い物をした後で、気になるお店を発見。..
タグ: 素そば 沖縄そば 野菜そば 赤嶺 那覇市 沖縄 まるそば
2015恩納村3日目その2.宮ら美の宮古そば。
かりーさびら(弐) ] 00:32 01/18
10月16日(金)再びヒデキさんの運転で那覇空港へ向かいます。の、途中、こちらで昼ごはん。赤嶺の宮古そば「宮ら美」さんです。軟骨ソーキにしました。スープが澄んでておいしそう!そばには紅生姜をどっさりの..
タグ: 宮古そば 三線 那覇 赤嶺
馬鹿な国会議員
 「受信料」と称して国民から問答無用で金を巻上げるNHKの19時のニュースを見ていて愕然とした。  共産党の赤嶺政賢国会議員が国会の質問の中で「代替施設」を「だいがえしせつ」と発音したのだ。しかも鳩..
タグ: 国会 答弁 共産党 赤嶺 鳩山 首相 読み違え 国語 文部科学省 文科省