タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  名護
記事 での「名護」の検索結果 95
ランチに沖縄料理を食べ尽くす!ソーキそば、チャンプルー、ニンジンシリシリなど(沖縄名護:ちゅら花別館)
アタビスのハンバーガーを早めに食したので、少し時間をおいてこの日二度目のランチ。向かったお店は「ちゅら花 別邸」名護市民ビーチの近くにあるお店です。「沖縄そばゆし豆腐お得セット」JALプランの特製セッ..
タグ: ちゅら花 名護 沖縄 別邸 沖縄料理 ゆし豆腐 チャンプルー ジューシー サーダアンダギー
今年4回目の沖縄訪問!古民家で景色を楽しみながら、おそばを頂きます(沖縄名護:百年古家 大家)
今年は沖縄は本土復帰50周年と言うこともあるので、できるだけ沖縄には旅行に来ようと思ってます。まず空港について最初に訪れた店は、沖縄の100年古民家へ。お店の名前は、「百年古家 大家の郷(うふやーのさ..
タグ: 沖縄 名護 百年古家 大家の郷 うふやーのさと 沖縄そば 山原とんかつ
名護、沖縄、2012
粉飾写真館 ] 09:58 02/14
名護、沖縄、2012
タグ: 名護 2012 沖縄
名護、沖縄、2014
粉飾写真館 ] 09:34 12/18
名護、沖縄、2014
タグ: 名護 2014 沖縄
やっぱり沖縄と言えば、ステーキですネ。ホテル近くのステーキ屋さんへ(沖縄名護:HAN’S)
沖縄というとステーキが有名ですよね。吞んだ後の〆にステーキを食べるという独特の文化もあります。県内には有名なお店として「ジャッキーステーキ」「ステーキ88」「やっぱりステーキ」と並んで有名なお店がもう..
タグ: ステーキ ザブトン 名護 沖縄 HAN'S
ホテルの朝食は、久しぶりのバイキング形式で頂きます。(沖縄名護:グリーンリッチホテル)
今回は、沖縄名護に初めての宿泊です。泊まったホテルが、「グリーンリッチホテル沖縄名護」最近のホテルでは、朝食がバイキング形式で提供ができないこともあり、朝食のサービスがないホテルもあったり、バイキング..
タグ: カレーライス バイキング 朝食 グリーンリッチホテル 名護 沖縄
沖縄の空はスケールが壮大です!雲さえも芸術的です。
先週末の沖縄は、台風が通過したこともあり、天気は恵まれませんでしたが初日のみ晴れ間が少し覗いてくれました。1軒目の「足立屋」でカラシ焼きを楽しんだ後、二軒目の「輝」に行くまで、ちょっとお腹を空かせるた..
タグ: プール ジャグジー 展望温泉 沖縄 名護 グリーンリッチホテル沖縄名護 ひんぶんがじゅまる
2時間飲み放題が¥1,000で沖縄料理などを食べれるお店!(沖縄名護:輝)
やはり沖縄に来たので、沖縄料理は是非楽しみたいと思い、2軒目は沖縄料理を提供するお店に向かった。お店の名前は、「輝」名護漁港近くにある居酒屋さんです。しかも嬉しいのが、2時間飲み放題が、¥1,000で..
タグ: 沖縄 フーチャンプルー 海ぶどう 名護 飲み放題
なんと沖縄名護で、千ベロの店を見つけたのでビックリ!(沖縄名護:足立屋)
那覇からレンタカーで1時間ほど移動してホテルのある名護に到着です。ホテルに荷物を置いて名護の街に繰り出します。名護1日目の夜に立ち寄ったお店は、「足立屋」聞いたところによると、下町出身のオーナーが沖縄..
タグ: カラシ焼き 足立屋 沖縄 名護 立ち吞み 千ベロ
先日のお昼ごはんは伊豆見のスーリヤ食堂
粉飾夢想日誌 ] 15:02 03/30
海からの心地よい風が陰鬱な二日酔いの気分を晴れやかにシャルウィダンス?ピンクのカーテンがジョージ秋山に踊らされているそんな80年代前半に踊らされていましたか?漫画の絵柄を見ると、浮世絵美人のごとく時代..
タグ: 名護 新垣ぜんざい カレー 本部
先日のお昼ご飯は名護の偶で濃厚中華そば
粉飾夢想日誌 ] 00:27 04/09
名護まで来たけどランチタイムはとっくに昔のことをなった夕方の中途半端な時間。普段はあっさりとか細麺を選択し、夜はしつこくペロペロするボクがめずらしくチョイスしたのは、濃厚中華そば750円。欲求不満か。..
タグ: 2018 名護 ラーメン
今日の風景-82-
続いては同じく名護にある「ネオパークオキナワ」#59126; 入ってすぐの湖の周辺は鳥でいっぱい#59142; 鳥の事は全く詳しく無いんだけど・・・#59143; カブトホロホ..
タグ: ネオパークオキナワ 名護
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ