タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  てびち
記事 での「てびち」の検索結果 9
沖縄でテビチ料理は数あれど、焼き、揚げ,煮込みもいいけどカレーが一番旨い(那覇久茂地:けん家)
沖縄旅行の際に那覇に泊まる時には必ず立ち寄るお店がいくつかありますが、その中でもテビチを食べるならこのお店と決めてます。そのお店は、「味まかせ けん家」この店で一番のお気に入りメニューが・・。「カレー..
タグ: 沖縄 那覇 久茂地 けん家 カレーてびち てびち 沖縄料理 アグー豚 チャンプルー
【3月9日 宮古島 島おでん】 てびち入り! 締めはガーリックステーキ!
※Discord-Midjourney(お絵描きAI)で、きょうの雨の情景のイメージ(桜が散る雨の日)を、二次元的画風のイラストを AIで生成しました。 なかなか..
タグ: AI discode 島おでん 宮古島 お絵描きAI レタスドック ドトール Midjourney
てびちは煮込みもいいけど、唐揚げもメチャクチャ美味しいです!(沖縄那覇:ららら)
国際通り屋台村の3軒目のお店はちょっと異質な空間のお店へ。お店の名前は、「琉球ネオ酒場 ららら」屋台村のホームページだと、更新されていないのかまだ載っていないお店ですがちょっと異空間の様な雰囲気ですが..
タグ: 沖縄 那覇 国際通り屋台村 屋台村 ららら テビチ てびち 唐揚げ 沖縄料理
今年初めての仕事で沖縄出張へ!地元の取引先のオススメのお店へ(那覇市:おでん東大)
取引先かあの支援依頼もあり、今年初めて九州地区への出張です。沖縄は今年のゴールデンウィーク明けに来てたので、半年振りぐらいです。修学旅行の学生達も増えてきて、以前よりは活気が戻っています。夜は,取引先..
タグ: 沖縄県 那覇市 おでん 東大 焼きテビチ てびち 沖縄おでん
沖縄2日目②
2日目の午後は美ら海水族館です。#59120;
タグ: 沖縄旅行 1月 ちゅら海水族館 てびち
麺類とカレー
みつ猫のまんまる日和 ] 12:57 09/28
2011/09/28 本日2回目のアップ。 このところ麺とカレー続いていますが、やっぱり好きなものは好き! 沖縄、名護の新山そばでたべたてびちそばとソーキそば。だしまですべて飲めるほどの味わいで..
タグ: カレー 沖縄そば ラーメン 新千歳空港 ラーメン道場 あっさり 塩ラーメン あじさい スープカレー
沖縄のスーパーって魅惑的な食材がたくさん!
旅に出て、地物のスーパーに入るのって楽しみの一つです 地元の方が、食べてるものが食べれますからね  関東ではなかなかお目にかかれないものがあったりして、ワクワクです ま、貧乏沖縄旅行なんで、安く..
タグ: 沖縄 スーパー てびち らふてー さんぴん茶
あったかい沖縄ではおでんを食べるの?
昨日おでんのブログ記事を書いててふと思ったことが あるのでござるが、気温が下がったり肌寒くなってきたりすると あったかいものやおでんが食べたくなったりするでござるが、 今の時期でも気温が30度前..
タグ: 沖縄 おでん 沖縄おでん 沖縄のおでん 沖縄ファミリーマート てびち 軟骨ソーキ 気温 青菜
ふるさと居酒屋あずみの@那覇市
沖縄二泊目は那覇市で宿泊です。沖縄そばを食べ歩き、美ら海水族館を堪能した後、カーナビに翻弄wされながら、なんとかホテルに到着そして、レンタカーを返して仕事はすべて終了!明日夕方の飛行機まで自由時間がま..
タグ: 沖縄 那覇 てびち