タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  沖縄おでん
記事 での「沖縄おでん」の検索結果 6
スタッフの人と沖縄について色々と話を聞けるフレンドリーな琉球おでん屋(沖縄那覇:沖らく)
今年の2月に初めて訪れたときに、雰囲気が非常によかったので再訪です。お店の名前は「沖らく」国際通り屋台村の県庁前駅側からは一番奥にあるお店で、男性のスタッフのみなので、なかなかフラッと入りにくい雰囲気..
タグ: 屋台村 沖縄 国際通り 那覇 国際通り屋台村 沖らく 琉球おでん 沖縄おでん アーサ もずく
沖縄おでんの店で填まっているプッチンプリンのような豆腐メニュー(沖縄那覇:日本酒エビス)
前回の沖縄旅行の際に、訪れたときに初めて食べたメニューに填まったので再訪です。そのお店は、「日本酒エビス」沖縄でおでんと日本酒を楽しめるお店です。毎回お邪魔するときには、大根のおでんを揚げたメニューを..
タグ: 沖縄 那覇 日本酒エビス カニ豆腐 プッチンプリン おでんの出汁割り 沖縄おでん
国際通りの屋台村の2軒目は,沖縄おでんと泡盛をしっぽりと頂きます。(沖縄那覇:沖らく)
本日五軒目のお店は、同じ国際通り屋台村にある沖縄おでんの店へ。お店の名前は、「沖らく」店前を通った際に、なんとなくスタッフの雰囲気がよかったので、立ち寄ってみます。男性スタッフのみの店だったので、普段..
タグ: 請福酒造 沖縄 那覇 国際通り 屋台村 沖らく 泡盛 生姜 沖縄おでん もずく
今年初めての仕事で沖縄出張へ!地元の取引先のオススメのお店へ(那覇市:おでん東大)
取引先かあの支援依頼もあり、今年初めて九州地区への出張です。沖縄は今年のゴールデンウィーク明けに来てたので、半年振りぐらいです。修学旅行の学生達も増えてきて、以前よりは活気が戻っています。夜は,取引先..
タグ: 沖縄県 那覇市 おでん 東大 焼きテビチ てびち 沖縄おでん
今年も琉球祭へ行ってきた!!
10月16日・日曜日、 琉球祭in神戸に行ってきました~♪ 年々、訪れる人が増えてるような?! 鉄人28号の足元には人!人!人! 沖縄songユニット美..
タグ: 神戸 沖縄 琉球 沖縄おでん てんぷら 沖縄料理 屋台
あったかい沖縄ではおでんを食べるの?
昨日おでんのブログ記事を書いててふと思ったことが あるのでござるが、気温が下がったり肌寒くなってきたりすると あったかいものやおでんが食べたくなったりするでござるが、 今の時期でも気温が30度前..
タグ: 沖縄 おでん 沖縄おでん 沖縄のおでん 沖縄ファミリーマート てびち 軟骨ソーキ 気温 青菜