タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Salone del Gusto
記事 での「Salone del Gusto」の検索結果 8
Salone del Gusto 2008 おまけ
soliloquio2 ] 23:03 10/05
夕方トリノを発ってTorano Nuovoの最寄り駅Giulia Novaに着くのは夜。途中、やっぱりBolognaで乗り換え。帰りはマクドナルドに行くほどの余裕はなし(笑)。ただ、イタリア列車の旅に..
タグ: Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Torano Nuovo トラーノ・ヌォーヴォ Costantini コスタンティーニ
Salone del Gusto 2008 8
soliloquio2 ] 00:59 10/05
さてトリノ最終日。夕方にはTorano Nuovoに戻る列車に乗らねば。 この日はトリノオリンピックでスケート競技の会場となったLingotto Ovalで開催中のTerra Madre(テッラ・マ..
タグ: ガルガーノ Salone del Gusto サローネ・デル・グスト capocollo di Martina Franca カポコッロ・ディ・マルティーナ・フランカ Romanelli ロマネッリ moscato di Trani モスカート・ディ・トラーニ Gargano
Salone del Gusto 2008 8
soliloquio2 ] 23:18 10/03
トリノ・プチプチ街歩き続き。 カフェAl Bicerin(アル・ビチェリン)からあてもなく計画もなく、ただ歩く。駅の位置を意識しながら。昼過ぎにはLingottoまで着いてないといけないからね。..
タグ: トリノ カステッロ広場 Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Al Bicerin アル・ビチェリン
Salone del Gusto 2008 5
soliloquio2 ] 22:58 09/29
戻ってきました、本会場。 このテーブルセッティングは こういうお店(笑)時間があったら、どんなものを出してるのか食べてみたかった。 Pugliaのコーナー発見! ..
タグ: プーリア Puglia ムッチ Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Caroli Maglio Mucci マーリオ
Salone del Gusto 2008 4
soliloquio2 ] 23:18 09/28
やっとVini d'Italiaワイン試飲会会場到着! 入場料、結構なお値段。たしか50〜60euroしたと思う。私はズル(笑)してスタッフ価格で入れてもらったけど。 大盛況な感じ。 ..
タグ: ES FIAT フィアット Lui Salone del Gusto Lingotto リンゴット Vini d'Italia Gianfranco Fino Albea
Salone del Gusto 2008 3
soliloquio2 ] 22:59 09/27
イベントの運営。日本人なら一番に「混乱なくスムーズに」を考える。チケット売場の長い列(並ぶのが好きなひとはともかく)を、いかに回避するか工夫する。別のイタリア人から言われた。 「根本が違うんだよ。長..
タグ: Torino ピアディーナ Piadina Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Lingotto Emilia Romagna
Salone del Gusto 2008 2
soliloquio2 ] 23:22 09/25
さて、ホテルを出てまっすぐ右に行けば地下鉄3駅ほどで会場に着くのだが、全く地理がわかってない私はいったん鉄道の駅へ。そしてタクシーを拾う。この運転手さんがなかなか博識で、Lingottoの歴史や携わっ..
タグ: Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Lingotto リンゴット Marina Cvetic Carlo Petrini カルロ・ペトリーニ スローフード協会
アマレーナ
soliloquio2 ] 00:07 09/23
amarena(アマレーナ)。スミノミザクラ。 酸味が強いので通常生では食べない。ジャムかシロップ漬け、もしくはワインで煮る。 一度だけPeppe@Orsara http://www.pep..
タグ: トリノ oval EATALY アマレーナ amarena Salone del Gusto サローネ・デル・グスト Lingotto リンゴット オーヴァル