■GREENMAX マニ44【詳細レビュー】を公開
GREENMAX製マニ44(30272)のレビューとカプラー交換の記事です。又、KATOのパレット荷物車との比較や腰高感を検証してみました。~目次~1、製品概要2、パッケージ/付属品/取扱説明..
タグ: スニ40 車高 グリーンマックス マニ37 スニ41 KATO GREENMAX マニ44 入線レビュー カプラー交換
荷レ・其の六
荷レ走り初め。
汐留に向かってラストスパートをかける東海道上り荷レのイメージ。
短すぎず長すぎずいい編成だと思います。
カプラーも解放することなく安定して走ってくれました。
..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ36 マニ60 マニ37 郵便車 ワキ8000 スニ40 オユ10 オユ12
荷レ・其の伍
KATOマニ36をもう1台購入、ついに荷レ完成。
1976年X月X日、東小倉発汐留行き荷レ、東海道線上の
名古屋→汐留間の編成イメージ。
EF58
茶マニ
茶マニ
茶マニ
茶マニ
..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ60 マニ36 マニ37 オユ10 オユ12 ワキ8000 スニ40 荷物車
荷レ・其の四
マニ50やマニ44など50形系統が登場する直前の時代設定で揃えてます。
具体的にいうなら昭和51、52年頃の東海道線荷レ。
置く場所がないので固定編成化してこれ以上無駄な車両の購入はできるだけ
..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ37 オユ10 オユ12