タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  マニ37
記事 での「マニ37」の検索結果 5
■GREENMAX製ボギー車をKATO製カプラーへ交換【公開】
GREENMAX製ボギー車(マニ44)におけるカプラー交換、加工方法についての記事です。車間短縮と自動連結の両立を目的とし、各種KATO製カプラーに交換しました。各カプラーでの突出量や車間を検..
タグ: EF66前期形ナックルカプラー(Z01-0224) KATOカプラーN JP A (11-721) ナハフ11かもめナックルカプラー(Z05-1376) 車間短縮ナックルカプラー(28-187) グリーンマックス GREENMAX マニ44 入線レビュー カプラー交換 KATO
■GREENMAX マニ44【詳細レビュー】を公開
GREENMAX製マニ44(30272)のレビューとカプラー交換の記事です。又、KATOのパレット荷物車との比較や腰高感を検証してみました。~目次~1、製品概要2、パッケージ/付属品/取扱説明..
タグ: スニ40 車高 グリーンマックス マニ37 スニ41 KATO GREENMAX マニ44 入線レビュー カプラー交換
荷レ・其の六
R&R ] 00:43 01/09
荷レ走り初め。 汐留に向かってラストスパートをかける東海道上り荷レのイメージ。 短すぎず長すぎずいい編成だと思います。 カプラーも解放することなく安定して走ってくれました。 ..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ36 マニ60 マニ37 郵便車 ワキ8000 スニ40 オユ10 オユ12
荷レ・其の伍
R&R ] 18:23 01/07
KATOマニ36をもう1台購入、ついに荷レ完成。 1976年X月X日、東小倉発汐留行き荷レ、東海道線上の 名古屋→汐留間の編成イメージ。 EF58 茶マニ 茶マニ 茶マニ 茶マニ ..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ60 マニ36 マニ37 オユ10 オユ12 ワキ8000 スニ40 荷物車
荷レ・其の四
R&R ] 23:48 01/06
マニ50やマニ44など50形系統が登場する直前の時代設定で揃えてます。 具体的にいうなら昭和51、52年頃の東海道線荷レ。 置く場所がないので固定編成化してこれ以上無駄な車両の購入はできるだけ ..
タグ: 荷物列車 荷レ マニ37 オユ10 オユ12
記事の検索結果へ >>
画像 での「マニ37」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>