タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  hCG
記事 での「hCG」の検索結果 32
千年戦争アイギス HCG
千年戦争アイギス ] 07:06 05/14
黒パンストがツボ♪(*´ー`*) ▼▼▼ プレイはこちら▼▼▼
タグ: hCG アイギス 千年戦争
【10%OFF】性欲ためてる奥様のいやらしく卑猥なマッサージ
「ハァ…」 ここにため息をつく1人の人妻ががいた 夫と結婚して3年、その間にご近所付き合い、掃除、夕飯の仕度、変わりばえのない毎日 夫にしても昔は性格の良いいい男だったが..
タグ: hCG
【10%OFF】私、援交します~オジサンチ○ポで彼女のま○こがぐちゅぐちゅにされちゃう話~
清涼感のある真面目な子、 これが誰もが思う桜葉可憐の印象だろう。 しかし、そんな印象とは違って、彼女の体はそうじゃない… 気立てのよさそうな顔立ち 今にも服がはち切れそ..
タグ: hCG
移植後12日目 血液検査
移植後7日目の判定日で、五分五分の微妙判定後5日経ち、その後の変化を検査しに行ってまいりました。 どちらかというとネガティブ気味に過ごしてしまった5日間でしたが、結果は予想に反して結構いい結果でした..
タグ: 判定日 hCG 移植
体外受精13周期目 〜判定
私の通う病院では、胚盤胞移植の判定日は移植後7日目です。 判定日の検査は血液検査のみ。尿検査も内診もありません。 採血をして、ひたすら待つだけ。待つこと1時間半。 このブログを最初から見て下..
タグ: 体外受精 胚盤胞 移植 判定 hCG 妊娠 黄体ホルモン 筋肉注射 プロゲデポー
HCG ダイエット
スパイス日記 ] 00:27 07/07
ブリトニー・スピアーズが痩せたというので 今アメリカ中、いや、私が聞いたのはロンドンの子からだから 世界中で流行ってるのね、HCGダイエット! リバウンドがなくて、短期間で簡単にキレイに..
タグ: hCG ブリトニー ダイエット
震災から100日の、妊娠判定
kibou ] 21:00 06/21
 凍結融解胚移植をして初めて中間判定を通過することができ、移植から2週間を迎えた先日、夫婦で妊娠判定に行ってきました。 実は、中間判定で気がゆるんでしまったのか、膣座薬を入れ忘れてしまう、という日があ..
タグ: 不妊 hCG キネマアートクリニック プラノバール 不正出血 兆候 基礎体温 妊娠判定 膣座薬 黄体補充
5回目の採卵日決定。
 昨日D12の内診&血液検査に行って来たところ、                                 先生は女医ではなく、I先生でしたが・・・内診の結果は、D9と同じ、右に大きい..
タグ: 自己注射 不妊治療 HMGフェリング 採卵 hCG OHSS
ET7、BT5 (D24)
 早いような、遅いような~                                                     今日でちょうど1段階目の胚移植から1週間経ちました。体調の..
タグ: 不妊治療 フライング hCG
HCG終了
 D12の昨日も、クリニックへ。そして前の2日間と同じ行程です。                                               採血して1時間喫茶で待機#58..
タグ: 採卵 hCG 不妊治療
乗り越えられない中間判定の壁
kibou ] 21:37 09/23
 夏を彩っていたサルスベリの花が色を落としていき、確実に秋と、その背後にある冬が近づいてきています…。 先日、お陰様で無事に、トワコウではなく普通の移植で桑実胚を戻すことができました。 その後、余剰胚..
タグ: 不妊 キネマアートクリニック hCG プロゲステロン 中間判定 凍結胚盤胞
やっぱダメだった人工授精
kibou ] 23:34 09/08
 更新が滞っている間に3回も通院していました…。この周期、またドタバタ劇を繰り広げてしまったのです…#59123;。8/31(月) D5 排卵時期と旦那さんの出張が重なるため、お休みにしようかと悩ん..
タグ: キネマアートクリニック 不妊 人工授精 hCG
前のページへ 1 2 3 次のページへ