タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不正出血
記事 での「不正出血」の検索結果 82
長谷川まりこ 子宮筋腫を改善する魔法の方法 効果あり? やり方やネタバレは?
手術以外に子宮筋腫 小さくする方法ってないのかな・・・。 長谷川まりこさんが書いた、 子宮筋腫を自宅で改善する魔法の方法が、とてもいいみたい。 2ch(2ちゃんねる)では、 怪しいとい..
タグ: 長谷川まりこ 魔法の方法 長谷川まりこ 子宮内膜症 魔法の方法 効果 子宮筋腫 食事療法 不正出血 黄体ホルモン
不正出血 生理じゃないのに・・・どんな病気の可能性がある?
米成の日記 ] 13:17 03/07
台湾出身のタレント、インリン(41)がブログで自身が不正出血が心配で病院の診察を受けている事を明かしました。今回は、女性の不正出血について調べてみました。もしかしたら女性のみなさんも1度や2度の経験は..
タグ: 機能性出血 器質性出血 不正出血 生理じゃない
不正出血の原因となる腰痛を伴う危険な婦人病
不正出血の原因となる子宮癌 もし仮に、不正出血が発生した場合において、原因としてはいくつか考えられるのですが、婦人病によって起こる事が少なくありません。 日本医学 郵送健診キット 子宮がん検診..
タグ: 子宮癌 不正出血 婦人病
生理不順 不正出血
生理不順を治す方法 ] 11:43 01/06
生理不順や不正出血が起きているのでしたら 一度病院で診察してもらうのも大事だと思います。 原因として考えられるのはホルモンバランスの乱れなので プラセンタを利用したり、 規則正しい生活をし..
タグ: 生理不順 不正出血 プラセンタ
ご無沙汰してますm(_ _)m
更新遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m 実は昨日から風邪を引き始めまして かなり喉を痛めております(-_-) 新年そうそう風邪で 今年はどんな一年になるんだろう..
タグ: 不正出血 仕事 風邪 帝王切開
生理不順とは
生理不順を治す方法 ] 10:51 12/15
生理不順とは ・周期的に生理が来ない ・一回の生理の期間が長い、もしくは短い ・不正出血 などを指します。 ストレスなどによってホルモンバランスが乱れると 生理不順を起こすこともありま..
タグ: 生理不順とは 不正出血 病気
ホルモンバランスの乱れ 不正出血
ホルモンバランスの乱れで不正出血や生理不順は起きます。 ストレスや疲労、食生活の乱れなどで ホルモンバランスは乱れてきますので 生理周期などが普段と違うように感じたら なるべく規則正しい生..
タグ: ホルモンバランスの乱れ 不正出血 生理不順
ホルモンバランス 不正出血
ホルモンバランスを崩すと 生理不順や不正出血といった症状も出てきます。 ストレスなどでもホルモンバランスは崩れますし 定期的に来ている生理にも影響が出てきますから 普段から生活環境やストレ..
タグ: ホルモンバランス 不正出血 プラセンタ
生理不順
生理不順を治す方法 ] 17:23 09/17
生理不順を治す方法というと 一番は『ホルモンバランスを整える』でしょうか。 ストレスなどを感じるとホルモンバランスが崩れ 生理不順や不正出血などが起きやすくなります。 一番は病院で検査..
タグ: 生理不順 ホルモンバランス 不正出血
不正出血 ホルモンバランス
不正出血が起きてしまう原因の一つが ホルモンバランスの乱れだと言われています。 ストレスなどで女性ホルモンが乱れてしまって 生理以外で出血してしまうそうです。 もちろん、ホルモンバランスの..
タグ: 不正出血 ホルモンバランス 女性
いや~な出血・・・
~人生は虹色~ ] 00:09 10/28
何だか腰がビキッときそう、と感じました。 整骨の先生に体をみてもらったばかりだし そんなに変なことや負担になることはしていないはず。 なんだろうな~と思っていたら あの、嫌な感覚があり..
タグ: 不正出血
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ