タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  B12
記事 での「B12」の検索結果 7
食生活 〜結局なに食ってりゃいいの!?〜
ドラセナの木 ] 00:30 05/14
必須栄養素が多く摂れる食品を紹介したいと思います。 貧乏学生、社会人、せめてこれだけ食べておけば 栄養に困らないという最低限の食生活を紹介します。 今の大学生の1日の生活費が平均677円..
タグ: コレステロール 脂質 葉酸 タンパク質 コラーゲン 完全栄養食 人参 大学生 一人暮らし 炭水化物
メチコバール錠~しびれ改善に、、
右足首から先に若干のしびれがあり、病院で診てもらいました。 原因はよくわかりませんが、しびれ改善ということでメチコバール錠を処方してもらいました。 ビタミンB12を補い、貧血や末梢神経痛、..
タグ: メチコバール B12 ビタミン
吹き出物 ビタミンb12
使い切りたいと適当なコスメを使ってみることはしないで、できてしまった「日焼け」や「シミ」の要因を把握し、美白への数々のやり方を認識することが簡単なやり方とみなすことができます。 日々行う洗顔により小..
タグ: 吹き出物 ビタミン B12
吹き出物 ビタミンb12
吹き出物のビタミンb12の肌に問題を起こすと、肌がもともと持っている回復する力も低下傾向にあるため傷が重症化しがちで、治療しなければ自己治療できないことも一般的な敏感肌の問題と認識できます。 ネット..
タグ: 吹き出物 ビタミン B12
MRI診断の結果、病名は「腰部脊柱管狭窄症」というものでした。(>_<)
まっちゃんの部屋 ] 08:02 01/08
昨日の記事の続きです。 MRI診断の結果、病名は「腰部脊柱管狭窄症」というものでした。#59122; 第4、5腰椎の部分の「椎間板」の高さが縮んでいて、「ヘルニア」の様に「脊髄」を「圧迫..
タグ: 早期発見・早期治療 ビタミン B12 僕の場合 進行を抑える 定期的 正常な状態 軽度 必要 高さ 椎間板
「坐骨神経痛」または「腰椎ヘルニア」の「疑いあり」、と診断。(>_<)
まっちゃんの部屋 ] 08:06 01/07
「8年間」も付き合ってきた「腰痛」が酷くなり、また、ここ数ヶ月間、歩く毎に(特に午前中)、両足先に「痺れ」が出始めて痛かったので、昨日「有給休暇」を取り「整形外科」に行ったら、「坐骨神経痛」または「腰..
タグ: 坐骨神経痛 坐骨 神経痛 神経 または 腰椎ヘルニア 腰椎 ヘルニア 疑いあり 疑い