タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  魯肉飯
記事 での「魯肉飯」の検索結果 16
埼玉県支部写真展
うしちゃんの部屋 ] 22:00 11/10
先週の土曜日(11月4日)に大学の学園祭(鳩山祭)へ行った#58971;ゴーストライターと獣医さんに?去勢してもらったシリウスですが#58975;kontentenは、校友会埼玉県支部のカメラマン..
タグ: 東京電機大学理工学部 鳩山祭 校友会埼玉県支部 写真展 最優秀賞 アプト道のトンネル 某所の猫たち 魯肉飯
食べてばかりですが
6猫日記 ] 16:54 10/28
 先週、先々週となかなかの忙しさ#59144;でした。  展覧会#59003;のオープニングがあり、徒歩訓練#59033;があり、二胡のレッスン#59126;があり、本#59011;に夢中..
タグ: 二胡 松屋 魯肉飯 ルビー 徒歩訓練 もつ焼き タイ料理
松屋「魯肉飯」を食す!
newtonの独り言3 ] 06:41 10/19
松屋の“台湾上陸”5周年記念企画、「台湾フェア」第2弾は「魯肉飯」です。 値段は680円、アプリのクーポンで50円引き、プラス..
タグ: 松屋 魯肉飯
松屋「魯肉飯」を食す!
newtonの独り言3 ] 17:27 09/18
9月13日発売の松屋「魯肉飯」(680円)をランチでいただきました。 「魯肉飯」は、台湾の代表的な料理で、店舗従業員からの提案をもとに“松屋風”にアレ..
タグ: 松屋 魯肉飯
12月の日々日記⑬カブとベーコンのグラタン。
かりーさびら(弐) ] 11:13 12/19
12月16日(木)朝ごはんです。2日前の鍋残りでおじや。 楽ちんで幸せ味。 相方が三線教室出かけた後、自分はみなとみらいオーケーまで買い出しです。 なんだかいい天気。 家にいるのがもったい..
タグ: 魯肉飯 みなとみらい オーケー
孫娘と、魯肉飯&春巻き作り
hana blog ] 22:07 06/24
今月の初めでした。 息子と孫娘こっちゃんが、家に遊びに来た時の事。幸いにも息子は、金曜夜には横須賀から都内の自宅に帰宅が可能であると。我が家へも午前中に到着と連絡があり、それではお昼の用意もせねばな..
タグ: 春巻き作り 魯肉飯
中国出張記2016 PART1 その2
ちょっと間が開いてしまいましたが、 中国出張記2016第一弾のその2です。 なんて言っている間に次の出張が決まりました。 ま、次も同じところですので、特別新しいことはないと思いますが#..
タグ: 湖南料理 魯肉飯
横浜中華街で魯肉飯を食べる!
台湾から帰ってきて2週間。 もうすでに台湾が恋しい自分がいます。 そういう国ってあんまりないですよね〜。 以前、仕事で長く住んでいた国には もう一度行きたいなぁ〜という思いがありますが..
タグ: 魯肉飯 中華街 横浜
ディナーはやっぱり魯肉飯!
牛肉麺を食べたあとはご飯が食べたい! そう思って訪れたのがこのお店。 大来小館さんです。 「小さいお店でもたくさんお客さんに来て欲しい」 そんな意味でつけた名前でしょうね。 ..
タグ: 台湾 魯肉飯
あえて路地裏のお店でランチ!
台湾旅行も最終日です。 今日のランチは思い切って 路地裏へ行ってみました! お目当ては魯肉飯。 皆さんもご存知の台湾のローカルフードですよね。 刻んだ豚肉を様々な香辛料と甘辛..
タグ: 台湾 魯肉飯
中国出張記【長安】その5
さて、本年2度目の出張は前回の出張から約ひと月半後に再び長安へ。 ちなみに相手先は長安ではなく塘厦(タンシャ)というところにあります。 今回は出張では初のキャセイパシフィック航空を利用。 ..
タグ: 坦仔面 魯肉飯 キャセイ 休日 愛玉子
前のページへ 1 2 次のページへ