タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮痒い
記事 での「頭皮痒い」の検索結果 6
ある日突然剥がれ落ちた1円玉大の頭皮…
【神奈川県・24歳・Ryoko】 冬場の就寝前の出来事でした。 いつものようにブラッシングしていると、1円玉大の頭皮が落ちてきました。 最初は冬場でしたので乾燥かな? と思い特に気に..
タグ: フケ 頭皮痒い すこやか地肌 ヒルロイドローション 頭皮カサカサ
頭皮トラブル(頭皮湿疹には)皮膚科での治療が一番良かった
【和歌山県・35歳・和也】 私は30代に入ってから頭皮湿疹を患うようになりました。 若い頃は何もなかったんですけど、中年男性で脂ぎった頭の人が多いですが、私の場合も加齢による皮脂分泌量の増..
タグ: 頭皮痒い フケ 頭皮皮膚科 頭皮湿疹 頭皮トラブル 抜け毛 スチプロン・ローション すこやか地肌
アミノ酸シャンプーでフケの悩みが解決しました。
【北海道・30歳代・ri-chan】 まさみさんこんにちは。 私はフケが多くなり、夜中に頭皮が痒くてあまり眠れない日々を送ってました。 病院へ行くのは嫌だなと思ったので、シャンプーを..
タグ: アミノ酸シャンプー フケ すこやか地肌 すこやか地肌シャンプー 頭皮痒い
白髪染めの薬液がしみる、合わない…頭皮が痒くなる
【福岡県・56歳・トモコ】 私は美容室で白髪染めをしてもらっているのですが、何しろ安い美容室なので、多分薬液の質が悪いのか、白髪染めをしてもらったら、頭皮が痒くて、かさぶたができたりして大変なこ..
タグ: ムヒHD すこやか地肌 頭皮痒い 白髪染め
大量のフケ…!すこやか地肌シャンプーで解決しました。
【茨城県・30代・kaokari】 私は若いころからずっとロングヘアーでしたが、毎日髪を洗うのが大変だったので、2日に1回のペースにしました。 ある日、頭皮が痒かったので、かいていたらフケ..
タグ: スカルプシャンプー すこやか地肌最安値 頭皮湿疹 頭皮かゆみ フケ大量 頭皮痒い すこやか地肌 すこやか地肌シャンプー
頭皮の乾燥で痒くて仕方ない…。改善方法は馬油でした。
冬になると、訪れる乾燥の季節。 その乾燥の時期に辛いのが頭皮の乾燥です。 肌はもちろんですが、私の場合、頭皮の乾燥で痒くて痒くて仕方なくなるのです…。 しかも、痒いのでついつ..
タグ: 頭皮保湿 頭皮乾燥 ソンバーユ 頭皮痒い 乾燥フケ 馬油