タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  防ぐ
記事 での「防ぐ」の検索結果 48
ニキビ 防ぐ 石鹸
ニキビケア ] 23:19 09/11
日頃からポチポチができてしまわないように洗顔方法や肌のケアに心遣いをしています。顔を洗浄するのは、なるたけちょこちょこしておき肌を清潔に保持できるようにしています。 デリケートな泡の作り出せる石..
タグ: ニキビ 防ぐ 石鹸
繰り返し ニキビ
ニキビ ひどい ] 19:19 10/07
ニキビが治ったと思っても、いつの間にかできてしまう繰り返しニキビ(>_<) これは厄介だ。 繰り返しニキビを防ぐには、生活習慣から変えなきゃだめかもしれないね(^_^;) 食..
タグ: 繰り返し ニキビ 防ぐ
ニキビケア 悪化
ニキビケア ] 13:40 05/13
ニキビを治そうと思ってガンバっていろいろやっていたのに 逆に悪化してしまったという声もよく聞きます。 10代の頃のニキビ対策としてよく言われていた、皮脂がニキビの原因だからとにかくこまめに洗顔..
タグ: ニキビ 悪化 防ぐ
2mの日よけバルコニーに取り付けるサンシェードはこちら!
環境に優しく省エネ、エアコン効率UP! シェードの内側では最大5℃気温が下がります! 紫外線を約 90%カット 汚れても大丈夫!水洗いが可能! ベランダでの目隠し、リビングの窓、西日が..
タグ: 2m 防ぐ 日差し
2015年!5月上旬からすでに暑い!!!
2015年の4月上旬は凄ーく寒くて、せっかく桜が咲いたのに気温は真冬並みの天気が続いていました。雨も降っていて、おかげで花見も出来ず春を満喫する事が出来ませんでした。 さて、そんな4月も終わり、..
タグ: 自宅 太陽 防ぐ
引っ越し 手続き 免許証 身分証明書
オールな日記 ] 15:24 03/11
免許証は身分証明書になる大切なもの。 引っ越しの際の手続きはもちろん、 紛失とかして不正利用されないよう注意したいですね。 でも小さいそれは、意識していないと… 結構、あれっ?何処行っ..
タグ: 身分証明書 紛失 防ぐ
身近の人がインフルエンザにかかっていたら、次は自分かも?
~潜伏期間はどれくらい?~ インフルエンザが流行っています。 そもそも潜伏期間ってどれくらいなのか調べてみました。 スポンサーリンク 季節性インフルエンザの..
タグ: 防ぐ インフルエンザ 潜伏期間 インフルエンザ インフルエンザ 防ぐ
顔の乾燥を防ぐ
顔の乾燥 ] 14:02 11/02
顔の乾燥を防ぐために、日常からできることは洗顔の回数を減らすことも有効です。 朝は水だけの洗顔で済ませているというモデルの方もいます。
タグ: 乾燥 防ぐ
ためしてガッテン 心筋梗塞の予防 果糖 少ない ランキング
今トピなう! ] 13:42 09/26
9月24日放送のためしてガッテンは 心筋梗塞予防の新常識!でした ためしてガッテン公式URL 心筋梗塞の予防には ☆内臓脂肪を減らすこと ☆筋肉を増やすこと の..
タグ: 心筋梗塞 防ぐ 果糖 ランキング 少ない 多い 果物 ためしてがってん
寝たきりを防ぐ為に鍛えておきたい大腰筋(腸腰筋)
MARIRUの日記 ] 19:00 08/30
寝たきりになるのは本人も家族も辛いです。 なので 寝たきりにならない為に鍛えおくと良い筋肉、 大腰筋((だいようきん)を鍛えておきたいですね。 ここを鍛えると お腹もへこんで、ヒ..
タグ: 寝たきり 防ぐ 筋肉 大腰筋 腸腰筋 鍛える
和風サンシェード|真夏の日差しをカット!
夏場の日差しを浴びる窓の温度はなんと約40℃にも達します。 そんな中でエアコンを使うなら効率をあげましょう! 室内温度を上げる熱気流入率は、実は窓からだけで約70%もあります。 つまり窓..
タグ: サンシェード 和風 日差し 防ぐ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ