タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  闇男
記事 での「闇男」の検索結果 11
やりづらいわ
こんにちは、ちょこじぃです。 一昨日、甥っ子のチャラ男K&闇男M&サンライズ銀行のNとチャラ男Kの県庁合格祝いでワイワイ飲む。 久しぶりに甥っ子達に会った感想は・・・・・・・ ..
タグ: 甥っ子 闇男 チャラ男 行員 合コン 叔父さん 叔父
まさか私に接点があったとは( ゚Д゚)
相談者:先生が後見人になってくれていたら、こんな事にならずに済んだのに・・・家庭裁判所を訴えられないですか( `ー´)ノ おいおいおい、いきなり何物騒な相談をしてくるの? 相談者:家庭裁判..
タグ: 家庭裁判所 後見人 闇男 司法書士 同業者 横領 FX
さよなら闇男
こんにちは、ちょこじぃです。 闇男くんが体調不良により 二か月間お休みすることに・・・ 怒りすぎたのか闇男が弱すぎたのか ここが踏ん張りどころとやってきたが・・..
タグ: 体調不良 退職 闇男
我慢の限界
こんにちは、ちょこじぃです。 闇男の快進撃が止まらない。 もう、どうしていいか分からないくらい悩む私。 同じ失敗を繰り返す闇男。 同じことを何度も注意する私。 昨日はとう..
タグ: 闇男 我慢の限界
基本的な事を教える以前の問題を沢山抱えている闇男
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日はY氏と闇男の件で相談&さし飲み。 いわゆる私の愚痴を聞いてもらった。 だってね、昨日なんか、「野崎」を「野 山 奇」と書くし、A4用紙のコピーを取..
タグ: ストレス 戸籍請求 闇男
闇男くんの近況報告
こんにちは、ちょこじぃです。 闇男くんの近況報告 最近、私のパワハラに慣れてきた闇男。 先月は怒られるたびに熱が急上昇していた。 その度に自宅に帰らせていたが自宅に戻ると平熱に..
タグ: 闇男 平熱
魂を鍛えようと思う。
こんにちは、ちょこじぃです。 原因不明の熱で、一週間休んでいた闇男くんが出勤。 本人は自分がコロナに感染したかもとすごく不安がっていたが、倦怠感もなければ、咳もない。 当然、息苦しい..
タグ: 精神力 闇男
人名の読み方って難しいよね。
こんにちは、ちょこじぃです。 闇男の快進撃が止まりません。 What、ほわッと、WHATの毎日ですわ(*´Д`) ここまで酷いとは(´・ω・`) 昨日は「清」という名字の方の戸..
タグ: 人名 闇男 戸籍
闇男改造計画
こんにちは、ちょこじぃです。 闇男くん・・・ 相当、鍛えないと 経った二日で鍛えなおすところがたくさん出てきた。 第一はコミュニケーションだけど・・・ という事でパワハラ..
タグ: パワハラ 改造計画 闇男
闇男再び
こんにちは、ちょこじぃです。 今日から新年度ですね。 新年度だからという訳ではないのですが、当事務所では今日から新しい補助者を迎えます。 新しい補助者と言えば聞こえはいいけど実は私の..
タグ: 公務員 就職 補助者 司法書士 闇男
チャラ男と闇男
はいさい、ちょこじぃです。 鹿児島市内に大学四年生の甥っ子が2人います。 私は二人を「チャラ男」と「闇男」と呼んでいます。 チャラ男は文字通りチャラチャラして如何にも今風の男の子。 ..
タグ: チャラ男 鹿児島 闇男