タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甥っ子
記事 での「甥っ子」の検索結果 100
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百九十六日目〜編)
日曜日は息子とその長男と次男が何時も来てく れるのだが長男と次男は体調不良で来なかった 〜長男は発熱で次男も二日位前に発熱したとの 事だった〜二人ともコロナでは無いみたいだ〜 長男は今までに2..
タグ: 祖母 甥っ子 長男 3歳 元気いっぱい コロナ
やりづらいわ
こんにちは、ちょこじぃです。 一昨日、甥っ子のチャラ男K&闇男M&サンライズ銀行のNとチャラ男Kの県庁合格祝いでワイワイ飲む。 久しぶりに甥っ子達に会った感想は・・・・・・・ ..
タグ: 甥っ子 闇男 チャラ男 行員 合コン 叔父さん 叔父
もかの皮膚炎~
ちょっと前後しちゃいますが、猫ブログなので・・・これは、去年のお話よん 2020年11月30日 モカちゃんの皮膚炎、痛々しい。 ので、病院へ もかちゃん、かたま..
タグ: 皮膚炎の薬 もか皮膚炎 皮膚炎 甥っ子 ピルポケット
栃木矢板の親戚が。。。
ちかしのブログ ] 20:54 08/14
今日夕方、栃木県矢板市在住、私の父の弟の息子が、なーんと、栃木からバイクで来ました。それも高速使わず下道を。 (まぁ排気量的に高速には乗れないバイクなのですが。。。) ここまで11時間かかったそうです..
タグ: 甥っ子 ツーリング 大間 マグロ バイク 矢板市 栃木県 大湯温泉 鹿角市 秋田県
酒を飲みながら禁酒中 I am abstaining from alcohol while I am drinking.
1月10日 昨日連絡があり、急に友だちがしただの家に来てくれました。 かつて一番の飲み友だちであったカメラマン仲間Kの甥っ子さんです。(右下)彼らの外房の実家にも田植え稲刈りの度にお邪..
タグ: 飲み友だち 甥っ子 黒石市 酸ヶ湯 亀吉 山城窯 ヒージャー 禁酒
敬老の日だけど・・・
外出が出来ないのは皆が知る通りの事だと思います。 理由は車いすだから・・・ 一度、車いすで大勢がいる所へ出向いた。そこで小さな声だった。かすかに聞こえた言葉が『障碍者が車いすでこんなと..
タグ: CIDP 車椅子 外出出来ない理由 心ない言葉 敬老の日だけど・・・ 家族 甥っ子 姪っ子 古き良き時代の昭和の匂いを感じさせる遊園地 体力と精神力
大きなお世話
2017.9.16 私の親類に年ごろの男子がいる。可もなく不可もなく、社会人として元気にやっている。 しかし、彼女がいない。 大分前に治験をやったという話をしたが、そこで担当していただい..
タグ: 年ごろ 甥っ子 治験 受け付け 美人 笑顔がいい 商売 頻尿 改善薬 計量カップ
父逝去
1月22日朝、実家の父が78歳の誕生日を迎え、そして天国に旅立ちました。 十数年前に脳梗塞で倒れて以来、病院と介護施設を行ったり来たりの長患いの上での旅立ちでしたので家族と極々親しい親戚のみで家族葬..
タグ: 甥っ子 親戚 お留守番 葬儀 クロネコヤマト
スタンプラリー
いやいや、、、東京も寒い。。。。あまり氷点下にならないのに、ここ二日間は、すごく寒い、、、そんな土曜日に、ドラゴンボールスタンプラリーに行ってきました。珍しく、一番ちっちゃい甥っ子が、母親を離れて、「..
タグ: スタンプラリー 甥っ子 ドラゴンボール
プールとポケモンスタンプラリー
やっぱり、子供たちと遊ぶのが最も楽しい今日も童心に戻り本気で遊んで楽しかった~プールは、2時間、その後、お昼、ウノ、ポケモンスタンプラリー無事働くお母さんに予定時間より遅めにお返しできました。前回とい..
タグ: 甥っ子 スタンプラリー ポケモン 子供たち
就職祝いにガツンの最高品質の牛肉を♪
春です。甥っ子が就職しました。 時が経つのは早いもの… 自分が歳を取るのも仕方ないですね。 就職祝いに何かプレゼントを、 なんて思いましたが 形あるものよりは おいしいものをあ..
タグ: 就職祝い プレゼント 甥っ子
甥っ子の就職祝い
ちょっと春めいた週末のハロ地方です#58942; 先日天気予報で来週火曜日で冬は終わりって言ってました~ホントなら嬉しいですね#59126; 今日のセイラは夫といつもの公園でボール遊びを楽しみ..
タグ: 甥っ子 お祝い ガンダム ガシャポン 公園
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ