タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  未経験
記事 での「未経験」の検索結果 49
幸せになれない転職?経験を活かそうとして失敗するパターンの解説
30代から一気に転職が難しくなる要因のひとつは、単にポストが空いていないから。 日本の組織のほとんどがピラミッド型で、年齢が上がれば上がるほど少数じゃないですか? しかも単に仕事ができ..
タグ: ズラし 未経験 経験を活かした転職
30代男です。会計事務所に未経験で転職することはできますか?
  20代はまったく別の業界や職種で仕事をしてきたけど、30代になり家族ができてより安的的に収入を得られる仕事がしたくなったので税理士を目指す、という人は少なくないと思います。キャリアの築き方として考..
タグ: 転職 会計事務所 未経験 30代
なぜ転職なのか(50歳転職の現実)
非常に恥ずかしいことですが、私は5回の転職経験があります。 五回の転職歴の原因は「自分を見つめることができなかった」ことにあると思います。 高みを目指して転職したはずですが、一体自分に何ができるの..
タグ: 未経験 無資格 転職
履歴書 資格
履歴書 ] 01:04 02/21
履歴書に記入する資格が多ければ多いほど良いという風潮がありますが、 実際の業務に関係のない資格まで書いてしまうと逆効果です。 事務職なのに販売士の資格取得を書かれても、 履歴書を見る側からす..
タグ: 未経験 資格 履歴書
経験がなくてもOK!正社員・契約社員デビューも!
どうもクマさんです。今回はサイト紹介ということで転職や求人をお求めの方にお勧め!携帯ショップ専門求人サイトプロバイドジャパンを紹介していきたいと思います。未経験者大歓迎の携帯ショップ派遣特化型プログラ..
タグ: au 携帯 転職 求人 日払い ショップ 派遣 高収入 未経験 週払い
記事の検索結果へ >>