タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鋏
記事 での「」の検索結果 14
刈込みバサミもネットで購入 軽くて、ちょうどいい大きさ、ホームセンターが近くにあるけど、買い行くのが面倒みたいで アルミ柄刈込鋏 軽量型
どこがスゴイ? ・女性でも使いやすい軽量型の刈込みバサミ ・重さ約490gで軽くて、全長58cm ・切断能力は、生木で1cm ・バラの葉と枝を切りたいというから ・ネットで買う方が、気軽に買..
タグ: ホームセンター 軽量 軽い 葉っぱ 生木 切断能力 バラ 剪定 枝切り 刈込み
畑日誌3820-庄三郎
夏炉冬扇 ] 18:40 05/02
5月2日(火) ソラマメ、少し大きくなってました。ソラに向かっているのでソラマメ。 ゴーヤ移植。 母が使っていた鋏を研いでもらいました。「庄三郎作」。 いいですね、この..
タグ: ソラマメ 川柳 ゴーヤ 笑顔 庄三郎
プラス「フィットカットカーブ 万能タイプ」
最強のはさみ「鉄腕ハサミGT」を購入:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 以前、鉄板などの固い素材も楽々切れる「鉄腕ハサミGT」というはさみを以前ご紹介したことがある。 紙..
タグ: はさみ 鉄腕ハサミGT PLUS 万能タイプ ハサミ ベルヌーイカーブ刃 ワイドグリップ フィットカットカーブ 針金切
超多忙な調理時間の短縮にふさわしい大人気通販中の多機能ハサミ!
現代はスピード時代とは言い古された話ですが・・・・・・。 特に料理中は,「立ってるものは親でも使え」といわれるほど1秒を争う仕事となります. 料理中はまさに「戦時」と考えてよいでし..
タグ: 機能ハサミシボレー はさみ 調理時間短縮 食品ロス≒0 最後の一滴まで絞り出す 多機能ハサミ
5つの機能を1つの「機能ハサミシボレー」でやってのける便利さ! 
FOOD&HOUSE SHOP  ] 10:52 03/04
  世の中スピード時代は言い古された話。 特に料理中は、「立ってるものは親でも使え」といわれるほど1秒が大事。 料理中は戦時と考えてよいでしょう。 それなら、料理中..
タグ: はさみ ハサミ 多機能はさみ 料理中は戦争 スピード時代
のんびり海鮮 @Seoul
風に吹かれて Ⅱ ] 23:53 09/06
グロさ満点の『スンデ』は豚の腸詰め。 つまりはソーセージのデカイやつなのだが、豚の血が入るのでこのような色に。 出来の悪いのは生臭く、店によってアタリハズレが大きい食べ物でもある。 だが..
タグ: 韓国 ソウル スンデ ソーセージ 腸詰め 血合 血合い 広蔵市場 カンジャン
最強のはさみ「鉄腕ハサミGT」を購入
「ネジザウルス」購入 | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ がっちりマンデーを見ていたら、以前取り上げた、ネジ山がつぶれたネジを抜くことができる便利な工具「ネジザウルス」を開発した会社が出て..
タグ: ネジザウルス ハサミ はさみ エンジニア がっちりマンデー 鉄腕ハサミGT
畑日誌2553-置き忘れ
夏炉冬扇 ] 19:14 09/04
9月4日(水)今朝は田舎の白猫をまず。 で、畑ノラの子。 ワケギをもらったので植えました。草取りをしていたらほれ、鋏が出てきて。置き忘れしょっちゅうです。みなさんいかがですか?    ★唐津街道畦町宿..
タグ: 忘れ物 ワケギ
畑日誌2045-落し物
夏炉冬扇 ] 19:05 03/06
3月6日(火)曇り、夕刻晴れました。畑、チンゲンサイも薹立ちです。 帽子に収穫した春菊。この帽子は本来はテニス帽。もう30年くらい使ってます。パチパチパチものですね。 土を起こして草取りをしていたら出..
タグ: 落し物 チンゲンサイ 春菊 川柳 帽子 テニス ママ
ペン型のはさみ、スティッキールはさみ
くらほりさんの情報屋 ] 12:20 02/27
「めざましテレビ」で紹介されました。 おしゃれで、コンパクトな鋏ですね。 サンスター スティッキールはさみ こちらが関連商品です!⇒スティッキールはさみ
タグ: はさみ
畑日誌1513-失せ物
夏炉冬扇 ] 18:46 08/12
8月12日(木)  またまた猛暑が戻って来ました。畑は毎日草取りです。取ったところには苦土石灰散布。草を取っていたらずっと前になくした鋏が出て来ました。下の写真の柄が赤い方。黒くて赤い記しをつけている..
タグ: ハマコー 精霊バッタ 失せ物
任侠を感じる理容室(笑)
先日、横須賀・久里浜のジャスコの演奏に行くとき、京急・久里浜駅の裏で遭遇したお店。 その名は理容室「鋏(はさみ)」。大人の料金が2,000円と、リーズナブルなんやけど・・・。
タグ: 理容室 久里浜
前のページへ 1 2 次のページへ