タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  過去生
記事 での「過去生」の検索結果 13
スピリチュアルな本を読むなら、名著を。
「どんな本を読めばいいですか?」 という質問をよくいただきます。 このブログに「おすすめスピリチュアルBooks」というカテゴリーがありますが、スマホだと気づきにくいんですよね。 インスタや..
タグ: エドガー・ケイシー アカシックレコード 過去生 ブライアン・L・ワイス
魂のルーツを知る時。
スピリチュアルな道を歩き始めると、 魂のルーツを知る時が訪れます。 それは、偶然に伝えられた情報から かもしれません。 ある場所に行った時かもしれないし、 ふと見えたビジョンが鍵なの..
タグ: 過去生
過去生で不自由だった人は、自由に生きられない?
スピリチュアル好きな人の中には、 過去生で修行者や聖職者をしていた ことが多かった人がたくさんいます。 また、幽閉されていたとか、 貧しくて、あるいは身分が高すぎて 自由がなかった経験が..
タグ: 過去生
恋愛・結婚が一番難しい。
今週もみなさん、お疲れさまでした#59138; 今週は、セラピストコースのレッスンが ありましたが、テーマは「恋愛・結婚」。 さまざまな恋愛・結婚にまつわるお悩みに ついて、どのよう..
タグ: 結婚 過去生 恋愛 ソウルメイト
スピリット・ガイドは時を超えてつながっている。
チャネリング・レッスンで アセンデッド・マスターたちとの チャネリングを行う時、 みなさんが選ぶマスターは、 たいてい縁のあるマスターです。 それは、今世の縁とは限らず、 過去生での、..
タグ: 守護霊 過去生 アセンデッド・マスター
自分の魂の歴史を知る回。
あさって3月14日(水)は チャネリング上級サロンの3回目。 これまで、アカシックレコード・ リーディングで、自分の過去生や 未来を見てきましたが、今回は 私がそれぞれの方の魂の起源につ..
タグ: 魂の起源 過去生 アカシックレコード・リーディング 未来
上達の近道は、他者チャネリング。
「なんだかちっとも、見えたり聞こえたりするように  ならない・・・#59124;」 「これでチャネリングできてるのか、自信が持てない#59136;」 私もずいぶんそういう期間がありま..
タグ: 過去生 第三の目 心のブロック クレアヴォヤンス
「自分で見る方がいいですね!」
チャネリング・レッスンで、初めて自分のガイドさんの姿を 見ることができた方が、こう言われました。 「人に『あなたのガイドさんはこんな人ですよ』って  言われるよりも、自分で見る方がはるかに実..
タグ: 過去生 ガイド
「守られていることに気づいてから、自己否定感がなくなりました」
最近、魂のリセット・セラピーを受けてくださっている方が 多いのですが、その中で、 「今の自分は、自己否定感がそれほど強くないことに気づいた」 という方がいました。 昨年、夢の中でス..
タグ: 過去生
不思議と、縁のある人たちが集まります。
チャネリング入門サロン、悟りを目指すグループ・レッスン、 スペシャル・セミナー など、グループ・レッスンに来られる 人たちは、たまたま偶然に居合わせるわけではありません。 私から見ると、 ..
タグ: ソウルメイト 過去生
どんな職業を選ぶべきか
「自分はどんな仕事に向いているんだろう?」 仕事について相談に来られる方のセッションで、 ガイドさんから来る答えには、こんな傾向が見られます。 1.本人が10~20代前半の場合  ..
タグ: 仕事 成功 過去生 前世
今世の使命
誰でも、今世で達成するべき使命というものを持って 生まれてきています。 これまでみなさんの使命を見させていただいてきた中で よく見られたのは、大まかに言うとこの3つのものでした。 ..
タグ: 今世の使命 過去生 前世 カルマ 転生
前のページへ 1 2 次のページへ