タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クレアヴォヤンス
記事 での「クレアヴォヤンス」の検索結果 14
メルマガ「夏休みに! 第三の目を開く簡単で楽しい練習法」
今年はすごい暑さですね~#58942;#59142; みなさん大丈夫ですか#59139; この暑さだと、チャネリングの練習を する気にもなれない、という人もいる かもしれません。 ..
タグ: クレアヴォヤンス 第三の目
「見えない」人にはビジョンを見る練習。
チャネリング・レッスンで、 見えないものを見る能力を開くため、 ビジョンを見る練習というのがあります。 これはもちろん、レッスンで一度 やったら見えるようになるもの ではなく、自分で何度..
タグ: 霊視 クレアヴォヤンス
見える人、聞こえる人、感じる人。
昨日はチャネリング中級サロンに いらしてくださったみなさん、 ありがとうございました#59138; 私も初めての会場に慣れなくて、 バタバタしちゃったし、 案内図がわかりにくくて、迷わ..
タグ: 守護霊 クレアコグニザンス クレアオーディエンス クレアセンシェンス クレアヴォヤンス
「見えすぎてしまう」人に。
チャネリングを習いに来てくださる 方の多くは、かつての私のように まだ第三の目が開いていない人たち。 その一方で、もともと 人に見えないものが見えたり、 感じられたりしすぎて困っている、..
タグ: クレアセンシェンス クレアヴォヤンス 第三の目
ビジョンを見ることに集中して。
あさっては2か月ぶりの チャネリング入門サロン。 あるものを使ったワークをしたり、 ビジョンが見えるようになるための 練習をしたり、 とにかく第三の目を開くことに集中します。 「見..
タグ: 第三の目 第6チャクラ クレアヴォヤンス ビジョン
第三の目を意識的に使う。
今月末のチャネリング入門サロンは、 第三の目を開くことがテーマ。 といっても、実はそれなりに 開いている人の方が多くて、 まったく閉じてた私みたいな人は 少ないんです。#59142; ..
タグ: クレアヴォヤンス 第三の目
「私は妄想しているだけでしょうか?」
「私はいろいろなビジョンが見えたり、わかったりすることが  あるんですが、これは私の妄想にすぎないんでしょうか#59139;」 というご質問がよくあります。 自分の妄想なのか、それとも..
タグ: クレアヴォヤンス ビジョン クレアコグニザンス
上達の近道は、他者チャネリング。
「なんだかちっとも、見えたり聞こえたりするように  ならない・・・#59124;」 「これでチャネリングできてるのか、自信が持てない#59136;」 私もずいぶんそういう期間がありま..
タグ: 過去生 第三の目 心のブロック クレアヴォヤンス
欠点があっても、大丈夫。
「イメージすることがとても苦手で、普段から  『何かを頭に思い描く』ということができないんです#59124;」 という方が、チャネリング・レッスンで時々見られます。 クレアヴォヤンス(..
タグ: クレアオーディエンス クレアヴォヤンス クレアシェンセンス
感じる、見える、聞こえる、わかる
昨日、最後のチャネリング・レッスンを終えられた方が、 「境目ってないんだな~、と思いました#59131;」 とおっしゃってました。 最初は半信半疑だったのが、レッスンを重ねるうちに、 ..
タグ: クレアセンシェンス クレアヴォヤンス クレアオーディエンス クレアコグニザンス
初めて見えた前世
先日のチャネリング入門サロンでは、自分や他の人の 過去世を見ることに挑戦しました。 「なんにも見えなかった・・・」という方もいましたが、 私も最初はそう、真っ暗でしたよ~#59142; ..
タグ: 過去世 前世 第三の目 クレアヴォヤンス
夢を読み解く
眠っている間に、ガイドさんがあなたのクレアヴォヤンスに アクセスして、ビジョンや言葉の形でメッセージを伝えて くれるもの。 それが、夢です。 そんなガイドさんからのメッセージの宝庫である夢..
タグ: クレアヴォヤンス
前のページへ 1 2 次のページへ