タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  守護霊
記事 での「守護霊」の検索結果 58
マニア > ファン > 一般ピーポー
 「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター」・・・引っ張り続けたネタの最終回です。 当該施設最寄駅の豊島園駅前に描かれた足跡を辿ると・・・ こ..
タグ: スニッチ クィディッチ スタジオツアー東京 エクスプレス ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター 守護霊 ペトローナス 20000系 練馬駅 豊島園駅 西武線アプリ
高次のスピリットには、聞いたもん勝ち。
「チャネリングの練習をしようと 思っても、何を質問すればいいか わからなくて・・・#59124;」 よくこのブログにも書いていますが、 このお悩みはつきないようです。 ガイド(..
タグ: 守護霊 ガイド 高次元 アセンデッド・マスター
ガイド(守護霊)さんやマスターにアピール!
チャネリングの練習は、難しく 考えなくて大丈夫。 とりあえず、ガイドさんやマスターを 心の中で呼ぶだけでもいいんです。 「観音様、観音様・・・#59117;」 とか、思っている..
タグ: 魂の成長 守護霊 アセンデッド・マスター 高次元
スピリット・ガイドは時を超えてつながっている。
チャネリング・レッスンで アセンデッド・マスターたちとの チャネリングを行う時、 みなさんが選ぶマスターは、 たいてい縁のあるマスターです。 それは、今世の縁とは限らず、 過去生での、..
タグ: 守護霊 過去生 アセンデッド・マスター
見える人、聞こえる人、感じる人。
昨日はチャネリング中級サロンに いらしてくださったみなさん、 ありがとうございました#59138; 私も初めての会場に慣れなくて、 バタバタしちゃったし、 案内図がわかりにくくて、迷わ..
タグ: 守護霊 クレアコグニザンス クレアオーディエンス クレアセンシェンス クレアヴォヤンス
ガイド(守護霊)さんに何を聞きたいですか?
2月24日(土)のチャネリング中級サロンは、 自分のガイド(守護霊)さんとの チャネリングがテーマ。 入門サロンでも少しずつやってきて、 今回は本格的にガイドさんとは どういうものかを知..
タグ: 守護霊 ガイド
これはガイドさんに導かれたから?
「私が izumi さんのところに  来ることになったのには、本当に  不思議な偶然が重なっていて、  自分でもガイドさんに導かれた  のかな、という気がしています」 そうおっしゃる方が..
タグ: ティーチャー・ガイド 守護霊 魂の成長
「真実は、見ようとしないと見えないもの」
あさっては、3週間ぶりに 悟りを目指すグループレッスン。 みなさん、今回の課題はどうでしょうか#59139; 私はまた、課題に関連している としか思えないできごとを 経験してしまいまし..
タグ: 守護霊 ティーチャー・ガイド
スピリチュアルの世界とお彼岸
スピリチュアルとは、ラテン語に由来するキリスト用語で、霊的や霊魂、など超自然的な現象(存在)の世界を含む言葉です。 この世界を語る人は、それらの諸々の捉え方がありますが、一般的な捉え方は、ご先祖..
タグ: 霊体 スピリチュアル 幽体 守護霊 霊媒者 ローラ・リン・ジャクソン 冝保愛子 美輪明宏 江原啓介
高次のスピリットたちに教えてもらう。
ガイドさんやマスターたちなど、 自分の魂よりずっと高い次元の スピリットたちと自由に話ができる のは、地球に生きている間だけ。 だから、今のうちに どんどん知りたいことを聞いたり、 サ..
タグ: 守護霊 ガイド
「見えるガイドさんが変わった・・・?」
よく、チャネリング・レッスンで、 こんなご質問があります。 「最近、いつも見えていたガイドさんと 違う人が見えるようになったんです。 それまでいつも同じ人が出てきて 答えてくれていた..
タグ: ガイド 守護霊
ガイド(守護霊)さんはコーチであり、メンターであり。
私が落ち込んでいる時は 優しく励ましてくれ、 舞い上がっている時は 冷静になれるようにしてくれる。 ガイドさんたちの存在は、 本当にありがたいものだと思います。 また、自分も人に対..
タグ: 守護霊 スピリット・ガイド
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ