タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  魂の成長
記事 での「魂の成長」の検索結果 18
後退はある、と想定して。
チャネリングの練習をしていると、 ある時ふっとできるようになる ことがあります。 その反対に、全然変化がなくて、 行き詰ったり、前よりできなく なってるんじゃないか、と 思えたりするこ..
タグ: 魂の成長
魂が成長すると、見る夢が変わる。
悟りを目指すレッスンでは、 寝ている間に見る「夢」の解釈の しかたを学んでいきます。 夢の中には、現在のことから未来の こと、そしてガイド(守護霊)さん からのメッセージまで、さまざまな..
タグ: 悟り 魂の成長
疑問は段階的に解けた方がいいと思います。
みなさんからいろいろなご質問を いただいた時、私は 「それはチャネリング・レッスンの 後半でお話しますよ」 「それは悟りのレッスンで わかります」 などとお答えすることがあります。..
タグ: 悟り 魂の成長
ガイド(守護霊)さんやマスターにアピール!
チャネリングの練習は、難しく 考えなくて大丈夫。 とりあえず、ガイドさんやマスターを 心の中で呼ぶだけでもいいんです。 「観音様、観音様・・・#59117;」 とか、思っている..
タグ: 魂の成長 守護霊 アセンデッド・マスター 高次元
失敗していい場所。
11月18日(土)はチャネリング練習会。 相手の人のリーディングや チャネリングをしてみますが、 「合ってるかどうか、自信ないんですけど・・・」 「ただの想像かもしれないんですけど・・..
タグ: 魂の成長 地球 リーディング チャネリング
人間関係が変わる時
チャネリング・レッスンでスピリチュアルな勉強をして、 自分の波動が上がってくると、人間関係が変わることがあります。 ・腐れ縁だったパートナーと別れる決心がついた ・義務的な付き合いをやめるこ..
タグ: エネルギー 人間関係 波動 魂の成長
これはガイドさんに導かれたから?
「私が izumi さんのところに  来ることになったのには、本当に  不思議な偶然が重なっていて、  自分でもガイドさんに導かれた  のかな、という気がしています」 そうおっしゃる方が..
タグ: ティーチャー・ガイド 守護霊 魂の成長
お姫様の前世なんて、ありえない?
「ある人に見てもらったら、あなたはお姫様だった過去生がある、と  言われたんです。#59025;  そんなこと、ありえませんよね#59139;」 レッスンの中で、そんな質問がありました。..
タグ: 前世 過去世 魂の成長 転生
やたらと電気製品が壊れます
「昔から、何もしていないのにテレビが突然消えたり、買った  ばかりの電気製品が壊れたりなど、電気関係のトラブルが  よくあります。  これは自分の体質なのか、それとも何か霊現象なのでしょうか?」..
タグ: プロテクション エネルギー 魂の成長
【初級】自分をえらんで生まれてきたよ
自分をえらんで生まれてきたよ作者: いんやく りお出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2012/05/23メディア: 単行本(ソフトカバー) 重い持病を持つ11才の少年、 いんやく..
タグ: 魂の成長 病気
どうすればチャネリングができるか
普通の習い事と同じで、チャネリングもやり方を教わって 練習すれば、できるようになります。#59120; 普通と違うのは、練習と同時に波動を高める努力も必要に なるところかな? 高次元にい..
タグ: チャネリング 心のブロック 波動 瞑想 魂の成長
進歩は遅くていい。
レッスンをやっていると、理解に時間のかかる方、 ゆっくりとしか改善していけない方がいます。 でも、私はこういう方たちの方が、安心なんです。 時間がかかるということは、それだけ着実に必要なこと..
タグ: 魂の成長
前のページへ 1 2 次のページへ