タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  心のブロック
記事 での「心のブロック」の検索結果 38
いつからでも、自分らしく生きられる。
今日はまさかの雪!#58945; スーパーの窓のところで、 小さい子が珍しそうにじ~っと 眺めていました。 だって、めったに見られないもんね。 子ども時代をどんなふうに 過ごした..
タグ: 心のブロック
2~3年後に結果が出る人が。
リセット・セラピーを受けて いろいろな気づきを得た人は、 根本から変わります。 うまくいかなかったことは、 恋愛であれ、仕事であれ、 何が障害になっていたか。 どうすればいいのか。 ..
タグ: 心のブロック リセット・セラピー 恋愛 結婚 仕事
どうしても気になってしまうのはなぜ?
「どうしても気になってしまう。 スルーすればいいのは わかってるんだけど・・・。」 というお悩みがよくあります。 何が気になるかは、人それぞれ。 他人や家族の言動、 音や現象などな..
タグ: 心のブロック
本当の自分は黒くない。
どうして自分はこうなの? と思うこと、ありませんか。 なんでいつもこんな行動をして しまうのか。 なぜこう考えてしまうのか。 やめたいのに、やめられない。 それはしょうがな..
タグ: 心のブロック
家庭で寂しい思いをしましたか?
育った家庭の中で、なんらかの 寂しさを経験したことは あるでしょうか。 親が別のきょうだいのことで かかりきりで、自分にはあまり 関心を向けてもらえなかったとか。 親の仲が悪くて、..
タグ: 心のブロック 癒し 健康 恋愛 仕事 結婚
あるタイプの人が「許せない」と思う時。
「私は無責任な仕事をする人が 許せないんです#59132;」 「だらしなくて、人を不快にさせる ような恰好をする人が、信じられない#59121;」 「異性に媚びを売る人って、 見..
タグ: 心のブロック
人の力を借りて、人生を変えましょう。
私は10年くらい専門家の力を 借りましたが、みなさんには もっと短期間、少ない費用で 人生を変えていただきたい、と 開発したのが 魂のリセット・セラピーです。 4~6時間、32,000..
タグ: 心のブロック
うまくいかなくても焦らないで。
私は自分の問題を解決するために、 8年ほどカウンセリングやセミナーを受け、 専門家の力を借りました。 その後スピリチュアルに出会ってからも、 まず自分の問題を完全に解決することに 専念し..
タグ: 心のブロック
悟りのレッスンの感想(6)
「悟りを目指すレッスンではたくさんの学びと気づきを得ることができ、レッスンを受ける前と後では生きることへの意味が変わりました。 そして改めて、自分にとってこのレッスンはどういうものだったのかと考..
タグ: 心のブロック 悟り
「自分だけの幸せ」は悪いことじゃない。
「みんな働いてるのに、 自分だけ休んで・・・」 「家族は食べてないのに、 自分だけおいしいもの食べて・・・」 そんな罪悪感を感じたことはないでしょうか。 いつも他の人のことを考えて、..
タグ: 心のブロック 幸せ 罪悪感
男運・女運が悪いんじゃない。
「いつもしんどい相手とばかり 関わってしまう・・・」 「結婚したパートナーは、 うまくやっていくのがすごく難しい・・・」 そうした悩みがあると、 「自分は男運・女運が悪いんだ」 と思っ..
タグ: 心のブロック
「自分」を目に見える形にする。
自分のことって、一番見えにくいものです。 そこで、魂のリセット・セラピーでは、 ワークシートに記入していただいたり、 Yes, No のセルフチェックをしていただいたりしながら、 自分を目..
タグ: 心のブロック
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ