タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  誤字
記事 での「誤字」の検索結果 41
類まれなる酷い校正
先日購入したこの本なんですがぁ… 誤字・脱字・余字が多すぎです。 バイク乗りにとって非常にためになる内容なのに、誤字・脱字・余字が多すぎて頭に入ってこないですよ。 代表的なのはこれ ..
タグ: 校正 誤字 脱字 余字
誤字脱字
2020.7.10 こんにちは。そろそろ暗くなってくる。15時ごろから日差しが出てきた。千葉は豪雨は去ったかもしれない。洗濯物は連日乾太くんの出番が続く。すごく重宝。これは馬鹿にしたものではない。半..
タグ: 誤字 乾太クン 身近 気がつかない 日本語 脱字
ゲーマーズ!
【1】 この世界じゃ、1+1は2じゃないんだよ    1+1は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LAVEなんだよ!    (はぁ、ラブですか)    LOVEだね! 【2】..
タグ: 亜玖璃 LOVE 1+1 誤字 大事な気持ち LAVE ラブ ゲーマーズ! アグリ
校正
いわめも ] 00:36 02/14
ちょっと前についったーの方で校正に関する話がよく流れてきたのですが、そんな中きららの校正は良いという話を見た後に こういうのを見るとうーん、と唸ってしまうなど。誤字があるのですが、どこに..
タグ: 誤字 きらら
空揚げ
かほにっき ] 18:04 02/18
空揚げって唐揚げの事? 空揚げって誤字ではないんだね。
タグ: 誤字 唐揚げ 空揚げ
二度手間かも
誤字脱字、字が汚い、流れ文字。 これが目下一番の悩みです。 創作活動に勤しんでも、成果の出ない根源です。 基本的なこの部分は小学校以来の悩み。 そして苦情の原因です。 その対策に..
タグ: 小説 レポート 論文 作文 原稿 エッセイ スクリプト プロット 構成 漢字
歌詞カード作り
舞台で歌う歌の歌詞カードを作りました。 普段行うコーラスだと暗譜しないから作りません。 正確に歌うために、記憶に頼らないのです。 いつまでも覚えないのですが、間違いも少ないのです。 ..
タグ: 歌謡 歌詞 暗譜 暗記 記憶 記録 文字化 変換化
原田陽平のセミナーで学んだこと①
先日のブログ(原田陽平の全国セミナーが熱い)で、原田陽平さんのセミナーについて書きました。 覚えていたことをさらっと書きましたが、 他に何を学んだか気になったので、セミナーでメモを取っ..
タグ: 被リンク 更新型 ズラシ コンテンツ ペラサイト 類義語 脱字 季節 悩み 願望
扶桑社のおかんメールって本が面白い
今日は本のお話を・・・知り合いからこの本めちゃくちゃ面白いよって薦められたのがこれ・・・題名が「おかんメール」題名から何となく想像がつくと思いますが・・・お母さんから送られてきた意味不明のメールが色々..
タグ: おかんメール 誤字 お母さん
王様のブランチ
ほんわか日記 ] 13:53 07/27
王様のブランチの字幕、今日は誤字が目立ちますね。 「I wont とろろ」 だって。
タグ: 王様のブランチ 誤字
【私のブログの隠れミッキー】
今日は、ブログの紹介をしているページ、【はるのたわごと 総合案内】 の体裁をいじってみることにしました。 カッコいい感じにしたかったのですが、結局イマイチな感じです。 技術もさることながら..
タグ: ミッキー 間違い 探し ブログ 東京 ディズニーランド 脱字 隠れ 誤字
別人
いわめも ] 00:02 12/05
これまでロボの名前ミスはいろいろ見てきました。「岩見翔子」「石見祥子」などなど。基本的に「ああ、たしかにうっかり間違えても仕方ないかも」と思えるミスばっかりだったのですが http://page..
タグ: 石井ってダレダ 誤字
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ