タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  誤字
記事 での「誤字」の検索結果 41
類まれなる酷い校正
先日購入したこの本なんですがぁ… 誤字・脱字・余字が多すぎです。 バイク乗りにとって非常にためになる内容なのに、誤字・脱字・余字が多すぎて頭に入ってこないですよ。 代表的なのはこれ ..
タグ: 校正 誤字 脱字 余字
誤字脱字
2020.7.10 こんにちは。そろそろ暗くなってくる。15時ごろから日差しが出てきた。千葉は豪雨は去ったかもしれない。洗濯物は連日乾太くんの出番が続く。すごく重宝。これは馬鹿にしたものではない。半..
タグ: 誤字 乾太クン 身近 気がつかない 日本語 脱字
ゲーマーズ!
【1】 この世界じゃ、1+1は2じゃないんだよ    1+1は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LAVEなんだよ!    (はぁ、ラブですか)    LOVEだね! 【2】..
タグ: 亜玖璃 LOVE 1+1 誤字 大事な気持ち LAVE ラブ ゲーマーズ! アグリ
校正
いわめも ] 00:36 02/14
ちょっと前についったーの方で校正に関する話がよく流れてきたのですが、そんな中きららの校正は良いという話を見た後に こういうのを見るとうーん、と唸ってしまうなど。誤字があるのですが、どこに..
タグ: 誤字 きらら
空揚げ
かほにっき ] 18:04 02/18
空揚げって唐揚げの事? 空揚げって誤字ではないんだね。
タグ: 誤字 唐揚げ 空揚げ
二度手間かも
誤字脱字、字が汚い、流れ文字。 これが目下一番の悩みです。 創作活動に勤しんでも、成果の出ない根源です。 基本的なこの部分は小学校以来の悩み。 そして苦情の原因です。 その対策に..
タグ: 小説 レポート 論文 作文 原稿 エッセイ スクリプト プロット 構成 漢字
記事の検索結果へ >>
画像 での「誤字」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>