タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  評価額
記事 での「評価額」の検索結果 7
固定資産評価証明書で非課税とある場合
固定資産税納税通知書や固定資産評価証明書で、土地の固定資産税評価額を確認すると稀に「0円」や「非課税」となっていることがあります。 これは登録免許税も0円になるということではありません。 ..
タグ: 評価額 固定資産税評価額 私道 非課税 登録免許税
中古車 買取 評価額
中古車買取 ] 01:20 05/03
中古車にも「旬」というものがあるのです。このピークの時にピークの車を買取してもらうことで、評価額が加算されるのですから、賢明な方法です。中古車の価値が上がるそのトップシーズンは春になります。 インタ..
タグ: 中古車 買取 評価額
マンション売却 損
マンション 売却 ] 21:31 04/30
マンションを売却したら損について。 不動産売買仲介業の仕事をしている立場からお役に立てる情報をお伝えします。m(_ _)m 基本的に買った価格よりも売る価格。。 低いのは当たり前。 時..
タグ: 評価額 不義理
抵当権消滅請求
法律用語集 ] 10:39 10/20
抵当権消滅請求(ていとうけんしょうめつせいきゅう) Aさんの債権を担保するためにBさんの不動産に抵当権が設定されている場合に、 その不動産の所有権を取得したCさんが、一定の条件の下..
タグ: 抵当権 抵当権消滅請求 競売 増加競売 所有権 不動産 滌除 評価額
【中古区分投資マンションの購入代価を土地と建物に按分する】
ワンルームマンション投資のキャッシュフロー 〔09〕中古区分投資マンションの購入代価を土地と建物に按分する 中古区分マンションを購入した場合の取得価額を求めるのに購入代価を土地と建物に分ける必..
タグ: 不動産投資 マンション 区分 取得価額 按分 土地 建物 購入代価 固定資産税 評価額
11/08/23 家屋調査
都合いいことに、うちの奥さんから画像拝借 m(_ _)m サンキュウ 西尾市役所の方が、うちの値段(評価)を値定めに来訪されました。 用意しておくのは、、、 ★各階の平面図の..
タグ: 家屋調査 評価額 無印良品の家 窓の家
全国対応の特殊不動産担保ローンについて
特殊不動産というものがありますが、これは相続が完了していない場合や不動産が道路に面していないというような事情がある不動産です。 このような特殊不動産でも担保融資やローンが組める場合もあります。 ..
タグ: 全国対応 相続 評価額