タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中古車
記事 での「中古車」の検索結果 8,184
中古車市場においても価格が高騰する要因とは?
僕の貧乏中古車日記 ] 16:18 01/19
本ページはプロモーションが含まれています。 中古でも相場が高い車は、特定の要素によって人気が集まり、その結果として供給が追いつかず、価格が高騰しています。 まず、中古車市場において需要が高..
タグ: 中古車
田舎暮らしの必需品、車をゲット!
忙しい中、職場の人間関係をフル活用して、 ダーリンが中古車を取得する段取りをつけてくれた。 なんと、刈払機を譲ってくれた方の従兄弟が中古車屋さんという! すごい人脈! ダーリンの職場の同僚にはD..
タグ: 移住 中古車 DIY 免許書き換え
身に降りかかる様々な事 其の2
野外日記 ] 11:04 07/04
人手不足で経済が上手く回っていないというニュースが頻りに流れています。私が現役の頃は人が多すぎるとリストラの嵐が吹き荒れていました、でも経済が上向いているとは言い難い 何とも不条理な時代です。 ..
タグ: レッカー 中古車 病院 新車
ゴミ収集車
風のふくおか ] 16:48 06/08
以前にも書いたが、ご町内の車屋さんにあのゴミ収集車が並んでいる。 前回は2月だったので、4ヶ月経過したことになる。 2月の時は398万円だったが、現在は、378万円と20万ばかり安くなっている。 ..
タグ: 中古車 beetle
ゴミ収集車 398万円
風のふくおか ] 22:09 02/21
近所に高額中古車販売店があり、よくその店の前を通っているのだが、今回は二度見してしまった。 他の車とは異様に違う風体、、、よく見るとあのゴミ収集車ではないか。 価格が 398万円 と書かれている。..
タグ: 中古車 働く自動車
ヴェゼル防錆塗装!!!!「ホンダ・ヴェゼル」
ホンダ・ヴェゼルの防錆塗装(アンダーフロアコーティング)のご依頼をいただきました ※今回のご依頼マフラーは無しです   塗料がとばない様にマスキング養生をし 防錆塗装を..
タグ: 下回り防錆塗装 アンダーフロアコーティング ノックスドール 半永久 ホンダ ヴェゼル 新車 中古車 塩害カリュウム 錆止め
愛車を探し手伝います!!中古車販売「日産・フーガ・DBA-Y51」
中古車 『ニッサン・フーガ・DBA-Y51を探して欲しい』   とご依頼いただきました。 お客様の希望にあったお車・幸せを運ぶ車を探したい!・妥協はしたくない! そんなお客様の..
タグ: 中古車 中古車販売 オークション 中古車探し 国産車 輸入車 日産 ニッサン フーガ セダン車
下廻り防錆塗装「ランドローバー・ディフェンダー」
遠方からのご来店ありがとうございます(*´▽`*) 「ランドローバー・ディフェンダー」 下廻り防錆塗装(アンダーフロアコーティング)のご依頼をいただきました さっそく下廻りを..
タグ: アンダーフロアコーティング ディフェンダー ランドローバー 下廻り防錆塗装 防錆 防錆塗装 錆止め フレーム 輸入車
中古車両のパーツはオープンソース化しよう
日本から消防車3台と多目的車2台を受け取る Bhutan receives three fire-fighting and two utility vehicles from Japan Sona..
タグ: 消防車 草の根無償 JICA 中古車
ノーマル復帰
先日の試乗したりしたのでウチの子は今のお値段を確認しようと思いまして。。
タグ: 買取査定 グラディウス650 SFV650 中古車
「瓜子(グゥアズ)は中国の中古車市場を牽引できるワケ!」
 中国では新たなビジネスとして 中古車市場が急拡大しているそうだ!  なかでも中古車市場を牽引しているが 瓜子(グゥアズ)である!  そんな瓜子(グゥアズ)という会社に 今日本のある会社が注..
タグ: 中古車
オリコンランキング
最後に笑う者の日記 ] 03:56 12/22
中古車情報サイトのオリコンランキングが発表され、一位は、カーセンサーnetと公表されました。 評価項目は、「サイトの使いやすさ」「検索のしやすさ」「中古車情報の充実さ」「保証の充実さ」「カーライ..
タグ: ランキング オリコン 中古車
前のページへ 1 2 3 4 5 681 682 次のページへ