タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  親父
記事 での「親父」の検索結果 68
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百七日目〜編)
親父がするクシャミをたまにする〜 この季節は日に何回するだろうか〜 遊びで〜クッシャミー〜って発音する時もある 〜 連れ合いの体が痒いのは相変わらずで今度は便 通に苛立ってるみたいだ〜ストレ..
タグ: #くっしゃみー 親父
親父が入院した。
12月23日の9時過ぎに親父が倒れて救急搬送され、そのまま入院となった。病状など詳しい事は書けないけれど、普段は親子ゲンカをする事もあるけれど、こうなると凄く心配だし悲しい#59123;色々とやらな..
タグ: 入院 親父 悲しい
ゆるもん no1197/おやじペンギン
ゆるゆるもんすたー ] 11:32 06/11
おやじペンギン「あの~ ホラ... えーと 顔は出てんのヨ... 顔は。 名前がなぁ~...。」 sweet特別編集 テイコウペンギン 社畜スマホショルダーBOOK (TJM..
タグ: ど忘れ ゆるもん ぺんぎん おやじ 親父 ペンギン 頑固 物忘れ
墓参り
2020.9.28 こんばんは。 今月の25日で彼岸明けとなってしまったが、8月のお盆以来の墓参りに行ってきた。 午前中に引き続き空はどこまでも青く、あのときと全く同じ空をしていた。 ..
タグ: 自宅介護 ガク呼吸 女医 闘病生活 介護 親父
そんなに若く見えるのか?
あんたのじ~さんにはお世話になったんだよ。 へぇ~~~そうですか。 と、お客さんと昔話で花を咲かせる。 でも、さっきから、ちょっとだが会話がつながらない。 なんだろう、この違和..
タグ: じ~さん 見た目 親父 若い
おやじ達の行列
うわぁ~~~~ 知り合いがいっぱいいる~~~ いっぱい並んでる~~~ 超、めんどくせ~~~ 昨日3月14日はホワイトデー お返しを買いに来ている親父連中がたくさん。 ..
タグ: ホワイトデー 行列 親父
青森といったら仏ヶ浦、大間でのウニとマグロでしょ!!
仏ヶ浦ではフェリーには乗らず、地元で有名なウニ丼のお店に行きました しかし、なんとウニが今年は不作だったらしく ウニ丼が..
タグ: 仏ヶ浦 ウニ うに 本州最北端 大間 親父 惚れるぜ ムラサキウニ バフンウニ うまし!
高校生(5)
高3の春、僕は『恋』をした。 天文部の双子の姉妹部員の姉のほう 妹は天真爛漫なタイプだったが、姉のほうは、もちろん明るいのだけれど 時々、ふと見せる憂いを帯びた視線を不思議に思った。 ..
タグ: 無茶苦茶 鮮明 音楽 彼女に告げられた いつも一緒にいたい人 大音量 彼女の憂い 美術部 告白 太陽が沈んだ
そば処 そば心 ゐ田 @茨城県つくば市
筑波山観光に行く途中で お昼を頂く為に 立ち寄った お蕎麦屋さんです。 筑波山のケーブルカー側の麓に続く大通りから 脇の細い小道に入った所にあります。 (写真を見れば分かりますが 急..
タグ: 手打そば 美味 古民家 ふもと つくば山 筑波山 筑波市 つくば市 茨城県
親父
    「おやじ、飲みすぎだよ」 「飲みすぎてなんてないぞ。せがれよ、こっちにきなさい。 いいか? せがれよ。人生ってのはな、長ぁーい道のりを、クルマで走るようなも..
タグ: 親父 小説
中国で誕生日@きむきむ
中年真っ盛りの おじさん#59120;が 中国の地で 誕生日を迎えました#59124;、、、
タグ: 誕生日 ケーキ プレゼント 中国 北京 南京 上海 サプライズ 差し入れ ホテル
どうも!
どうも! お洒落大好き人間です。 年齢を重ねてもお洒落でいたい。 そんな大人のためのアイテムやコーディネイトを このブログで紹介していきたいと思います。 最近のマイブームは、..
タグ: 大人 ファッション 親父
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ