タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仏ヶ浦
記事 での「仏ヶ浦」の検索結果 5
仏ヶ浦
格安で海外に行こう! ] 21:24 09/28
仏ヶ浦には、佐井港から船で行きました。現地での滞在30分も含めて90分かかりました。 14時の最後の便で行きました。 船を降りてから岩場を歩くのでサンダルではいかないほうがいいです。 佐井港..
タグ: 佐井港 仏ヶ浦
青森といったら仏ヶ浦、大間でのウニとマグロでしょ!!
仏ヶ浦ではフェリーには乗らず、地元で有名なウニ丼のお店に行きました しかし、なんとウニが今年は不作だったらしく ウニ丼が..
タグ: 仏ヶ浦 ウニ うに 本州最北端 大間 親父 惚れるぜ ムラサキウニ バフンウニ うまし!
夏のツーリング(3)
8/14 小川原湖→尻屋崎→大間→むつ 尻屋崎灯台
タグ: 下北 大間 薬研 仏ヶ浦
ハーレーで行く東北ツーリング(2)
毎日を楽しく♪ ] 23:59 09/27
9月19日(土)、東北ツーリング2日目、今日は本州最北端を目指します。昨夜は宿に着くなり食事をしに出かける気力もなくお菓子でごまかしたので、朝になったらハラペコ状態(っていつもだけど(笑)青森ではビジ..
タグ: 東北 青森 ハーレー ツーリング 下北半島 陸奥湾 海峡ライン 山岳ハイウェイ ワインディング 仏ヶ浦
仏ヶ浦
遊覧船に乗りました。 仏ヶ浦と言うのは仏像とか仏具とかに似た岩がある  らしいのですが、見てもまったくわかりませんでした。 乗ったのはこの船です。 ガイドさんが言うには驚くほど高速だって..
タグ: F6 AF-S_NIKKOR_ED_17-35mm_F2.8D E100GX 仏ヶ浦