タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  西巣鴨
記事 での「西巣鴨」の検索結果 16
滝野川浴場 (北区滝野川)
銭湯ブログ ] 17:40 12/18
 日曜日、師走になってから毎週実家の補修や掃除をしていて本日も床にワックスがけを頑張る。15時半ごろ作業終了して帰宅後原付でお出かけ、環七から中山道に入って道中どこかの風呂屋に入ろうかと考えていたら滝..
タグ: 西巣鴨 番台
今昔 西巣鴨
伽藍堂(がらんどう) ] 23:12 10/23
次は、西巣鴨です。今は、高速道路が開通したり、やはり、空が狭くなっています。昔今
タグ: 西巣鴨
西巣鴨・トロピコカフェ
仕事で西巣鴨。朝の時間調整はトロピコカフェでブレンドです。安くて美味しいブレンドでした。   
タグ: ブレンド コーヒー 西巣鴨 トロピコカフェ
久しぶりの野菜たっぷりの塩ラーメン!(西巣鴨:ちりめん亭)
今日は、品川区の春の野球大会があったが、GW中と言うこともあり、相手チームの棄権(ドタキャン)もあり、前の試合のチームと練習試合をさせてもらった。練習試合は、無事3-1で勝利できたが、次回の日程はいつ..
タグ: 西巣鴨 ちりめん亭 野菜ラーメン 塩ラーメン
東京に桜咲く-1
一瞬の情景 ] 18:08 03/24
一気に咲いた東京の桜東京が早くも桜満開となりました。3月23日に桜満開の東京を楽しみましたのでここで、また「栃木・昭和の街角」を中断して、連載で桜咲いた東京の模様をお伝えします。桜咲く頃、日本が一番輝..
タグ: 東京 西巣鴨 半蔵門 市ヶ谷 街角激写団 生活
大正11年創業の名物店:西巣鴨「高木」 雰囲気がいいねぇ!
久しぶりに野球部の友人と、西巣鴨にある「高木」へ出掛けた。お店の名物は、『やきとん』と『にこみ』とのこと。先に店に着いたので、軽く甘らっきょとレモンサワーを注文。 自分で作るレモンサワーは珍しい。こう..
タグ: 西巣鴨 滝野川 高木 やきとん モツ煮 大正
一人でも気軽に入れる串揚げや:西巣鴨「ぼろこち」
久しぶりに、一人でお気に入りの西巣鴨にある「ぼろくち」によった。あいにくの雨模様のため、店は比較的空いていた。実は、一人で行くのは初めてだった。席に着くなり、いつものむグレープフルーツーサワーを注文。..
タグ: 串揚げ ぼろくち 西巣鴨
大阪名物の串揚げのうまい店を、お年寄りの原宿「巣鴨」で発見!
東京都内を都電が走る街「西巣鴨・新庚申塚」で、串揚げのうまい店を見つけた。実は、一週間で2度の訪問。いやぁ、癖になる。野球部の友人に誘われて初めて訪問。まさか西巣鴨に、こんなに串揚げの美味しい店がある..
タグ: 串揚げ ぼろくち 西巣鴨 都電 バームクーヘン ししゃも 子持ち昆布
西巣鴨のお仕事終わりました。
いや〜一日疲れました。くたくたですね。喉も枯れました。仕事終わりに上司とお茶を。キャラメルラテ
タグ: 西巣鴨
さむいよぉ〜
飯食って、ソファで寝てしまった。寒くて目が覚めました。今日は朝から夕方まで西巣鴨でお仕事です。上司も一緒、クライアントも午前中来ます。緊張するなぁ。体調も今ひとつで時折咳き込みます。熱なかったのは助か..
タグ: 西巣鴨
昼食後上司と別れて西巣鴨
4時30分〜の打ち合わせのため西巣鴨まで。来週1日火曜日の仕事です。時間には少し早かったのでマクドナルドで休憩。暖かいというよりは暑いですね。ということでコカコーラゼロです。ビックマックを食べることも..
タグ: コカコーラゼロ マクドナルド 西巣鴨
今日のお仕事はこれから都営線の大島まで
午前午後と事務処理をがんばり、これから都営線の大島まで明日の打ち合わせに出かけます。明日は午前中大路までお仕事で、ごごは そのまま西巣鴨まで。おかげさまで鼻水は何とか止まりましたね#59120;時折..
タグ: 都営 大島 西巣鴨 風邪
前のページへ 1 2 次のページへ