タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脂症
記事 での「脂症」の検索結果 8
転げまわるほど頭がかゆい! そんな脂濡性皮膚炎を改善してくれたのは…
【千葉県・30代・Nozomi】 私は、20代の頃から脂濡性皮膚炎に悩んできました。 脂性に悩まされている部分は、顔の鼻周りから額にかけて。 それよりも更にひどかったのは、皮脂の分泌..
タグ: 頭がかゆい 頭皮剥ける 頭の湿り 頭皮痒み 脂症 すこやか地肌 脂漏性皮膚炎
太宰治と「男の汗」
「お父さんは、お鼻に一ばん汗をおかきになるようね」 「それじゃ、お前はどこだ。内股かね?」 「お上品なお父さんですこと」 「いや、何もお前、医学的な話じゃないか。上品も下品もない」 ..
タグ: 脂症 太宰治 頭の汗 頭皮
スキンチェック
ネタ日記 ] 21:24 03/05
自分の肌がどんな状態か、チェックできるサイトがありました♪ ここから質問に答えるとわかります。     ↓ オルビス スキンケアチェック 昔は脂症だったけど今は..
タグ: 乾燥肌 脂症 スキンチェック
仲良くなり始めた人から、突然無視される夢を昔から見ることがあり、不安定な心なのか
今朝は、夕方から仕事ということもあり二度寝をして起きた時の不快感が堪らなかった。昔からよく見るとまでは言わないが、定期的に見る夢でまさに自分の精神状態、人生を表していると思う夢である。心の深い部分に不..
タグ: 疎外感 脂症 多汗症
多汗症とニキビに悩んできたこれまでの人生
人にはそれぞれ悩みがありますよね。人間関係やお金の問題や仕事の問題等の悩み。恋愛の悩み・・・・家族問題の悩み、それに病気や体質的な悩みです。今回は自分の体質的というか身体的な悩みを書きます。まずは先に..
タグ: 悩み ニキビ 脂症 多汗症 視線
脂症の肌におすすめの育毛ミスト
いわゆる脂症と呼ばれる人は頭皮の皮脂も溜まりやすい傾向がうかがえます。 頭皮の皮脂の分泌は普通の肌の部分に比べて 5~10倍ほどの分泌量が出ています。 もとから脂っぽい体質の人は、食べ物..
タグ: 脂症 体質
脂症に快適な育毛シャンプー
脂症の人というのはもとから皮膚がべたべたした人か 汗っかきのタイプが多いようです。 どちら片方の特徴が強い人もいますし、 両方の性質持っている人もいます。 湿気が多い梅雨時期や高温の日..
タグ: 脂症 対策 シャンプー 頭皮 アミノ酸
肌サラサラになりたいという脂性の人へ
たかのつれづれ ] 12:39 03/12
肌サラサラになりたい、汗をかかないように制汗や毛穴ケアに頑張ったけど全く効果が無い、脂性の肌を改善したいと相談している人が多い。 脂性を改善する方法を調べたら効果があったという商品やお勧めされ..
タグ: 改善 脂症 毛穴