タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  多汗症
記事 での「多汗症」の検索結果 741
早食いは汗かきの元?食事で顔汗、頭汗をかきやすい男性は要注意!汗を速攻抑える方法
連日の猛暑、いかがおすごしでしょうか? 熱中症で搬送される方が後をたたないです。しっかり水分補給と栄養を摂ってこの暑さを乗り越えたいものです。 栄養を摂るには食事が大事..
タグ: トリムクール 制汗スプレー 多汗症 ジャンクフード 偏食 頭汗 顔汗 汗かき 大食い 早食い
見られてます、その顔汗!40代男性働き盛りの汗かきの原因対策改善法
夏はとにかく汗がすごい! 昨今は気温の上昇により暑い夏が過ごしにくくなっています。 40代男性のみなさんは、この暑い時期職場で汗が止まらない、といった症状で悩んでいませんか? ..
タグ: 更年期障害 顔汗 臭い 緊張 顔のべたつき 顔面多汗症 汗だく 汗の臭い 制汗スプレー 多汗症
アセカラット
あくせく日記 ] 14:10 05/25
私、多汗症ではないとは思うんですが、 かなり汗っかきの方です。 だから、この季節になると顔汗や脇汗の心配で大変。 ロールオンとかスプレーもあるけど、 基本、肌も弱いのでちょっと躊躇しち..
タグ: 脇汗 多汗症 アセカラット
■用語 アレルギー性接触皮膚炎
健康創造塾 ] 20:17 12/06
#59028;原因となる物質との接触で、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症  アレルギー性接触皮膚炎とは、原因となる物質が接触することによって、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症。 ..
タグ: ヘルペス 突発性発疹 健康創造塾 用語(あ行) 用語(あ) 用語 アレルギー性接触皮膚炎 マヨッキー紫斑 乾癬性関節炎 類乾癬
■用語 アレルギー性接触皮膚炎
健康創造塾 ] 01:28 11/14
#59028;原因となる物質との接触で、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症  アレルギー性接触皮膚炎とは、原因となる物質が接触することによって、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症。 ..
タグ: 皮膚カンジダ症 皮癬(ひぜん) 巻き爪 腋臭 健康創造塾 多汗症 アトピー性皮膚炎 メラノーマ ヘルペス 突発性発疹
■用語 白斑
健康創造塾 ] 14:38 11/08
#59102;母乳による育児中の女性の乳頭にできる、白いニキビのような出来物  白斑(はくはん)とは、授乳中の女性の乳頭(乳首)にできる、白色でニキビのような出来物。  女性の乳頭にある乳管開口..
タグ: 突発性発疹 赤ら顔 メラノーマ アトピー性皮膚炎 多汗症 巻き爪 扁桃炎 腋臭 帯状疱疹 天疱瘡
足汗 対策
足汗 ] 22:20 10/06
足汗がひどい場合の対策として、 逆に汗をかくようなことをするといいみたいですよ。 例えば、運動をして汗をかくことで、 全身から上手に汗をかけるようになると、 結果、足から出る汗は相対的に減..
タグ: 対策 足汗 多汗症
足汗 病院
足汗 ] 19:50 09/18
足汗がすごくて、多汗症などの病気が疑われる場合には、 市販の薬や民間療法に頼らず、病院を受診した方がいいみたいです。 まずは皮膚科ということになるかと思いますが、 ETS手術を希望される場合..
タグ: 病院 足汗 多汗症
足汗がすごい
足汗 ] 19:22 09/10
足は体の中でも、特に汗をかきやすい部位なので、 汗をかいても、すぐにそれが異常だということはないそうです。 では、足汗が異常なほどすごいというのは、 どのくらいのレベルなんでしょうか? ..
タグ: 多汗症 足汗
足汗 原因
足汗 ] 22:18 09/08
私たちの足の裏には非常に多くの汗腺があり、 体の部位の中でも特に汗をかきやすい部位だと言えるそうです。 だから足に汗をかくことは、普通のことなんですって。 ただ、その汗のかき方や量が異常な場..
タグ: 多汗症 原因 足汗
多汗症
ぐだぐだ日記 ] 21:56 08/10
私、多汗症のせいか汗が止まらない!! 改善しようにも、どうしてよいのかも分からない!! 誰か教えて(。´・ω・)?
タグ: 多汗症
前のページへ 1 2 3 4 5 61 62 次のページへ