タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  巻き爪
記事 での「巻き爪」の検索結果 304
(25)巻き爪対策製品を試してみた!
手足が動かすことができない病気に罹患すると、日常生活は椅子に座っているか、ベッドで寝ているかのどちらかです。立って歩き回ることができません。この様な状態が長く続くと、出現する症状の一つに巻き爪がありま..
タグ: 痛み 感想 金属ワイヤー 市販 器具 レビュー 試す 巻き爪 まきづめ 矯正
ささいな事で
爛漫亭日誌 ] 09:31 07/06
 1年ほど前から長く歩くと足の母趾が痛くなって、見ると爪の横が炎症を起こしていました。巻き爪になっているようです。数日すると治ってしまうので、放置していましたが、だんだん痛みの頻度が増し、化膿してきた..
タグ: 巻き爪 整形外科 病気 人工呼吸器 コロナ禍 メンテナンス 日常
地球の果てから
爛漫亭日誌 ] 08:45 10/20
  街中に出かけることが無くなったので、先日、onlineで CDを注文しましたが、発送予定日が12月16日と2ヶ月も先になっていて驚きました。地球の果てからでも、もう少し早く届きそうに思いますが、..
タグ: お取り寄せ 宅配 巻き爪 巣ごもり 俳句/俳人 CD 新型コロナウイルス 木下夕爾
巻き爪の治療
コビット19の感染拡大で外出が減ったことでコロナ太りという言葉を聞く機会 が多くなってきました。(私の周囲だけかも知れませんけどね) 外出することが減っていることは確かで、さらに外出できないストレ..
タグ: コロナ禍 手術 ガター法 爪切り 巻き爪
■用語 エリテマトーデス
健康創造塾 ] 22:29 12/08
#58956;膠原病の一つで、顔面などに生じる紅斑を主症状とする疾患  エリテマトーデスとは、顔面などに生じる紅斑(こうはん、エリテマ)を主症状とする疾患。紅斑性狼瘡(こうはんせいろうそう)とも..
タグ: 疣贅 薮チフス やけど(熱傷) 薬疹 ものもらい 毛嚢炎 毛細血管腫 全身性エリテマトーデス 健康創造塾 用語(あ行)
■用語 アレルギー性接触皮膚炎
健康創造塾 ] 20:17 12/06
#59028;原因となる物質との接触で、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症  アレルギー性接触皮膚炎とは、原因となる物質が接触することによって、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症。 ..
タグ: ヘルペス 突発性発疹 健康創造塾 用語(あ行) 用語(あ) 用語 アレルギー性接触皮膚炎 マヨッキー紫斑 乾癬性関節炎 類乾癬
■用語 アレルギー性接触皮膚炎
健康創造塾 ] 01:28 11/14
#59028;原因となる物質との接触で、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症  アレルギー性接触皮膚炎とは、原因となる物質が接触することによって、アレルギーのある人のみに起こる皮膚の炎症。 ..
タグ: 皮膚カンジダ症 皮癬(ひぜん) 巻き爪 腋臭 健康創造塾 多汗症 アトピー性皮膚炎 メラノーマ ヘルペス 突発性発疹
■用語 白斑
健康創造塾 ] 14:38 11/08
#59102;母乳による育児中の女性の乳頭にできる、白いニキビのような出来物  白斑(はくはん)とは、授乳中の女性の乳頭(乳首)にできる、白色でニキビのような出来物。  女性の乳頭にある乳管開口..
タグ: 突発性発疹 赤ら顔 メラノーマ アトピー性皮膚炎 多汗症 巻き爪 扁桃炎 腋臭 帯状疱疹 天疱瘡
巻き爪
巻き爪って、あれは、痛いですよね。 私自身は、なってない様子なので・・・ でも、ひどい人になると、思いっきり食い込んでる! 足の親指。 間違いなく、痛いですよね。 で..
タグ: 原因 巻き爪
使いやすいガラス製のネイルフィル 爪をちゃんとしてると、スマホも使いやすいし、大きさも良くて、細かく綺麗に削れて便利♪ コモライフ ガラス製爪ヤスリ 大小セット
どこがスゴイ? ・ガラス製の爪やすり 大小のセット ・特殊ガラスで、チェコで作られたもの ・ヤスリ面のすり減りも少なくて、長く使えたり ・細かく削れて、仕上がりがつるつるで綺麗 ・気にならな..
タグ: 細いヤスリ 巻き爪 爪切り スマホ 指先 使いやすい 滑らか 綺麗 ヤスリ チェコ
「たかが爪切り,されど爪切り」の世界に君臨するのは諏訪田製ネイルニッパーは海外で高評価!
FOOD&HOUSE SHOP  ] 14:32 02/26
「たかが爪切り,されど爪切り」の言葉がこの世界を端的に表しています. 世の中にはたくさんの爪切り(ネイルニッパー)が出回っています. 販売価格でいうと1000円から15000円くらいまで多..
タグ: 巻き爪 変形した爪 爪切り ネイルニッパー SUWADA
suwada 爪切り テレビ
suwada 爪切り ] 11:37 02/23
suwadaの爪切りがテレビで紹介されたみたいですね。 最近、足の親指が巻き爪で痛いんですが、爪はまっすぐに 切ったほうがいいらしいです。でも普通の爪切りだと まっすぐに切るのは難しいです。 ..
タグ: SUWADA 爪切り 巻き爪
前のページへ 1 2 3 4 5 25 26 次のページへ