タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ものもらい
記事 での「ものもらい」の検索結果 21
■用語 エリテマトーデス
健康創造塾 ] 22:29 12/08
#58956;膠原病の一つで、顔面などに生じる紅斑を主症状とする疾患  エリテマトーデスとは、顔面などに生じる紅斑(こうはん、エリテマ)を主症状とする疾患。紅斑性狼瘡(こうはんせいろうそう)とも..
タグ: 疣贅 薮チフス やけど(熱傷) 薬疹 ものもらい 毛嚢炎 毛細血管腫 全身性エリテマトーデス 健康創造塾 用語(あ行)
使いきりタイプの抗菌アイリス
《はじめに》 ものもらい、結膜炎(はやり目)、眼(がん)瞼炎(けんえん)(まぶたのただれ)でお困りではありませんか。 学校や仕事で忙しく、眼科にも行けない。そんな時..
タグ: ハピコム 抗菌アイリス 目薬 ものもらい 結膜炎
結膜炎の目薬まとめ
《はじめに》 ハピコムブランドの抗菌目薬はアイサット抗菌目薬と抗菌アイリスがあります。 どのように使い分ければいいのでしょうか。 (c) .foto ..
タグ: 結膜炎 目薬 ものもらい 抗菌 ハピコム アイサット アイリス
ものもらい・結膜炎にアイサット抗菌目薬
《はじめに》 眼が腫れている、かゆみもあるね、ものもらいかな。病院行ける?すぐには行けない。そんな場合にはドラックストアにアイサット抗菌目薬があります。 今回はこの..
タグ: ハピコム アイサット 抗菌目薬 ものもらい はやり目 結膜炎
山下公園辺り
【スポンサードリンク】 実は、私、5月10日でパスポートの有効期限が切れてしまうので、更新の必要があるのであった。 なので、会社は休みだけれど、平日でもある5月6日が、更新手続きに..
タグ: 神奈川 パスポートセンター 関内 山下公園 都筑 センター北 ニュータウン北眼科 ものもらい メガネ コンタクト
弱り目に祟り目
というわけで、右目尻にものもらい発生です(>_<)目やにはありません。充血もありません。涙が出ます。痛いです。腫れています。 
タグ: ものもらい
代謝と免疫の変化
晴れの日まで ] 01:29 08/17
暑くて蒸し暑い日が続きますが、夏バテせずに過ごしたいですね♪ 8月上旬に書いたはずの記事が消えていました‥今月中に再度アップしたいと思います。 さて、Chaiの目に「ものもらい」の様なものを発..
タグ: 脱毛 ものもらい
目が腫れました
気ままににっき ] 04:00 05/17
今日は朝、ほぼ昼に起きたんです。 そうするとなんか左目が変だな、 違和感があるなって思って、とり あえず顔洗うついでに鏡見たんで すが、案の定目が腫れていたわけ です。 ついでって..
タグ: ものもらい
☆抗菌アイリス 使いきり|大正製薬
キタナイ話、風邪もひどい時になると、青っパナや、痰の製造機と化しますが、それも佳境(?)に入ると耳の奥が痛痒いようにムズムズして、目も目ヤニで開かなくなります。ほんとにひどい状態です。 青っパナ..
タグ: 目薬 めばちこ 抗菌 抗菌アイリス 大正製薬 結膜炎 ものもらい
ざわちん、ものもらいが完治し仕事復帰
ざわちんが、ものもらい(麦粒腫)の症状が出ていることを明かしていたが、 16日、オフィシャルブログを通じ、仕事復帰を果たしたとのこと。 ざわちんコメント 「皆さんご心配おかけしました。おかげ..
タグ: ざわちん ものもらい
めばちこ
UD 徒然草 ] 16:00 01/11
めばちこ:ものもらいになったかもしれない。右目は網膜炎で視野中心が歪み、見えにくさもあるのに、左目、白目充血、目じり縁に異物感、腫れ。近所にバリアフリーの眼科が無いので市販の目薬さしてるだけ。うっとう..
タグ: めばちこ ものもらい さぶいぼ
病院へ
雑記 ] 16:45 12/22
今日は昼からばぁさん(義母)の病院だったなぁ、 と思っていたら、朝娘の担任から電話が来た。 健康観察の時間に「目が痛い」と言ったらしい・・・ 「病院に連れて行かれたほうがいいと思いまして・・..
タグ: 病院 医者 ものもらい
前のページへ 1 2 次のページへ