タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  胎盤
記事 での「胎盤」の検索結果 35
予定より20日も早く出産
ガリフリ ] 10:30 05/01
親戚の23歳の女の子が、先日出産しました。赤ちゃんが産まれてきたとき、3~4分ぐらい泣かなかったので、ご主人や家族はかなり心配したそうです。でも、ちゃんと泣いてくれてホッとしたのですが、右耳が聞こえて..
タグ: 家族 親戚 名前 ご主人 赤ちゃん 女の子 右耳 出産 胎盤
美容だけじゃないプラセンタ 1.滋養強壮にも良く、歴史もあり、他とは違う体調の違い、どんなものかで引くところも
寒暖の差も激しいこともありそうだが、どうも、疲れが取れず。しかも、普段なら、簡単に治るような風邪も治り切らずに続いており。疲れているのか、病気で体調が悪いのか、花粉症のためか、どれかも、よく分からない..
タグ: 美容 滋養強壮 プラセンタ プラセントップ セイムス 楽天 胎盤 由来 違い
☆スーパープラセンタ速報☆
☆スーパープラセンタ速報☆ スーパープラセンタってご存知ですか? 一般のプラセンタは「胎盤」ノミを使用。 スーパープラセンタは「胎盤」と「へその緒」を使用。 医療機関で現在使用..
タグ: スーパープラセンタ プラセンタ 胎盤 へその緒
体の中の「毛」
 それ、ウソです(73)  体の中の「毛」  花粉症でくしゃみや鼻水が出るのは、鼻の奥の粘膜に花粉がつくことが原因。粘膜には「絨毛(じゅうもう)」という毛のようなものがびっしり生えていて、..
タグ: 絨毛 朝日新聞 『広辞苑』 小腸 胎盤 線毛 『家庭の医学大事典』 気道 鼻粘膜 鼻水
レヴィーガコスメ モイスチャースキンローションの5つのうれしい効果!
  1.美肌・エイジングケアに優れたメロンプラセンタ配合!     レヴィーガコスメ モイスチャースキンローションは、メロンプラセンタを使     用しています。     メ..
タグ: 独特のニオイが無くビタミン、ミネラルを豊富に含んでいます 栄養分 タンパク質 ビタミン アミノ酸 植物性プラセンタ 胎盤 体本来の生理機能を整える 抗酸化力 プラセンタ
美容と若さを取り戻したい
あなたの理想とする肌を手に入れるにはどんな美容液が不可欠か?十分に見極めて選択したいと感じますよね。さらにはつける時にもその部分を気を付けて気持ちを込めて用いた方が、結果のアップを助けることになるに違..
タグ: 胎盤 美容 コラーゲン
過去問を考えてみよう(447)
447. 胎児と胎児付属物について正しいのはどれか。 2つ選べ。 (2014年午後出題) 1. 妊娠4週では、Doppler(ドプラ)法で胎児心音が聴取できる。 2. 妊娠12週では、胎盤が完成してい..
タグ: 看護 国家試験 胎盤
プラセンタ サプリメント
プラセンタ サプリ ] 00:37 04/08
「プラセンタ」といえば、本当は赤ちゃんとお母さんをつなぐ「胎盤」を意味する言葉なのですが、美容関連や健康食品に使われている成分として「プラセンタ」という場合は、「胎盤」そのものではなくて、そこから抽出..
タグ: プラセンタサプリメント 胎盤 エキス
ピュア プラチナ プラセンタの500円モニーターさんを募集しています。
先着1000名様なのですが美容成分プラセンタの500円モニーターさんを募集しています。プラセンタとは英語で胎盤のことです。胎児の発育のためにもっとも必要な呼吸やタンパク質合成、有害物の解毒、ホルモンの..
タグ: ピュア プラチナ プラセンタ プラセンタ モニーター 胎盤
前のページへ 1 2 3 次のページへ