タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  職場の人間関係
記事 での「職場の人間関係」の検索結果 14
余裕がないから人に優しく出来ないんだ
心に余裕がないと人には優しく出来ないね。 自分が幸せじゃないと 笑顔になれないね。 小夏が勤めている老人ホームでは、 いつも人手不足のようです。 だから トゲトゲした物言い..
タグ: 介護福祉士 職場の人間関係
クソババアが出勤して来てゾッとした
小夏にとっての唯一の不快なクソババア。 =鬼ババアが 10日ぶりくらいで復活。 具合が悪かったらしいけど、 それって本当なのか? 朝 出勤したらホールに鬼ババアが居て、 ..
タグ: 職場の人間関係 パート 病欠
テレフォン人生相談2018年10月4日 柴田理恵&高橋龍太郎 職場の人間関係を円滑にするには?
45歳の女性から。 職場での人関係を円滑にするにはどうしたらいいか… というご相談。 ☆明日は、別居中の夫と離婚するにあたっての手順を知りたい女性からのご相談。 テレフォン人生相談20..
タグ: 職場の人間関係 ラジオ人生相談 テレホン人生相談 テレフォン人生相談 YouTubeテレフォン人生相談 高橋龍太郎 柴田理恵 お局様
不安がつきまとうのは話せる人がいないから
不安がつきまとうなんて、大げさかもね。 これはもちろん老人ホームでの事です。 まだ勤めて2ヶ月にならないから、 慣れないのもあるけど。 気を許して あれこれ話せる人が ..
タグ: 職場の人間関係 グチ
テレフォン人生相談2018年7月19日 職場で仲間外れ
40歳の女性から。 職場で仲間外れにされている。 レクリエーションの買い出しやランチに一人だけ誘われない。 どういう風に人間関係を築いたらいいか... という相談。 テレフォン人生相談2..
タグ: YouTubeテレフォン人生相談 テレフォン人生相談 人生相談 柴田理恵 高橋龍太郎 仲間外れ 職場の人間関係
そんな言い方しなくたって!!一日中 悲しかったよ
今日は本当に嫌な思いをして、悲しかった。 一日中その事で頭がいっぱいだったよ。 朝のミーティングでわからない事があったので、 聞いてみたのですが・・・ え?..
タグ: 職場の人間関係
人に嫌な思いをさせらると、やり返したくなる
人に嫌な思いをさせらると、やり返したくなる そう思うのは私だけか? 不愉快だな~視野に入るだけで嫌だわ。 向こうはもっと何か嫌な思いをしたんだろうな。 だから離れて行ったん..
タグ: パート 職場の人間関係
今日は苦手な人が休みでホッとした
スポンサードリンク 今日は苦手な人が休みでホッとしたよ。 仕事に行くまで何となく憂うつだったけど、 あ~~!! 今日は日曜日だから、苦手な奴は休みなんだ~! ..
タグ: 職場の人間関係 苦手な人
職場の嫌なやつはこっちも嫌っているから向こうもそう思ってるんだ
スポンサードリンク 職場の嫌なやつというのは、 どこにでもいるものですね。 今の働いている所にも挨拶すらしない 嫌な奴が存在します。 得に何かした覚えもないのです..
タグ: 職場の人間関係
会社で盗みをする人は誰なんだろうか?
雪猫#58945;です 会社で盗みをしている人は誰なんだろう? 人間って本当にわからない 会社の顔なんて、その人の1%にも満たないのかもしれません 一歩会社をでたら全..
タグ: 職場の盗み警察に通報する? 職場の盗み 会社で盗難に遭った場合の対処法 職場の人間関係 会社で物がなくなる
嫌な嫌な一日が終わりました
雪猫#58945;です お盆明け一日目 嫌な嫌な一日が終わりました#59141; 大人苦労って 生活のためやり場のない不満とどう戦っていくか ってこと..
タグ: 人生と結婚 職場の人間関係 夫婦の役割とは 人はどうして結婚したがるのか
人が人を批判するとき!誹謗中傷する人間て何様やと思う!
え!そうなん?? ] 02:10 06/26
こんばんわ〜ありあすです!いや〜毎日バイトで疲れますね〜まあこの歳でバイトってのもあれなんですが〜本日も懲戒処分をくらって退職した本田さん(仮名)の話をしたいと思います〜バイトの度に色々相談に乗ってく..
タグ: 公務員って案外ブラック 誹謗、中傷 職場の人間関係 懲戒処分
前のページへ 1 2 次のページへ