タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  苦手な人
記事 での「苦手な人」の検索結果 12
無料で泊まりたいけど手伝いは嫌だと
お掃除パート仲間に好きではない人がいます。 私は密かにペラコと呼んでいます。 おしゃべりなんだよね。 スローな話し方なんだけど、 なんか貼りつくような不快な話し方するの。 ..
タグ: 無料モニター 腹黒い 苦手な人 おしゃべり
この人は何が言いたいのか分からない
この人っていうのは、 わりと仲良くしている人の事なんです。 私とタイプが違いすぎて、 この人が入ってきた時には こういう人もいるんだーと驚いたくらい。 私はあまり..
タグ: うざい おしゃべり 苦手な人
嫌いな人は一致している
嫌いと言っても話すのが嫌というほどでもない。 そんな先輩パートさんがいます。 嫌なら関わらなければいいのですが、 リーダー的な立場の人なので 私達一般パートとは関わることが多く..
タグ: 苦手な人 嫌いな人
イヤミなのか?バカにしてるのか?ケンカ売ってるのか?
今の職場は とても雰囲気がよくて、 人間関係で、仕事に行くのが 憂鬱という事は ありません。 その点は恵まれていますね。 お局様もいるけど、間違った事は 言わないよ。 ..
タグ: 苦手な人 イヤミ
人の失敗を大きな声で指摘するな!!
最近 この人嫌いだわって思ったAさん。 先日嫌な思いをしたから、関わらないようにしていたのに 今日は用事があって部屋に来られました。 「何で○○なの!!  ○○だよ~~!!」..
タグ: 苦手な人
職場の人間関係~苦手な人でも良いところはあるはずだよ
スポンサードリンク 職場の人間関係は日々あれこれあって、 スムーズに仕事へ入れない時があります。 苦手な人の事ばかり気になってしまうからです。 私も職場で苦手な人が居ま..
タグ: お局 苦手な人 職場
今日は苦手な人が休みでホッとした
スポンサードリンク 今日は苦手な人が休みでホッとしたよ。 仕事に行くまで何となく憂うつだったけど、 あ~~!! 今日は日曜日だから、苦手な奴は休みなんだ~! ..
タグ: 職場の人間関係 苦手な人
上地雄輔 苦手な人
ちょっとね、本日はなかなか、布団から出られなかったなぁ 天気予報によると、これからぐずついた空模様になりそうって言ってたよ それとね、上地雄輔 苦手な人がかなり興味しんしんなんですよ どうもこの..
タグ: 上地雄輔 苦手な人
苦手な人との上手な接し方【コミュ力を↑上げるシンプルな方法】
はじめに この人苦手なんだよな・・ なにか良い接し方はないものか・・ ママ友や職場でどうしても 苦手な人や話しづらい人がいる・・ そんな時にコミュニケーション能力が 上..
タグ: 苦手な人との接し方 苦手な人との付き合い方 職場 苦手な人 会社 苦手な人 職場で苦手な人 苦手な人 付き合い方 苦手な人 付き合い 苦手な人 克服 苦手な人 対処法 苦手な人 対応
会話が楽しくなりました!
自分磨きブログ! ] 18:42 04/30
会話が楽しくなりました! >>> http://kikuhanasu.com/ 私は、話すことがあまり得意ではなく、 人とコミュニケーションを図る際、 聞き役とな..
タグ: 会話 苦手な人 コミュニケーション 話し上手
最悪なふぐコース・・・。
C.Awaz-aka ] 00:56 05/03
記念すべき「ふぐコース」だったのに・・・・ ずっと10年くらい気になっていた、ふぐ専門店にお金出すからと言われ半ば強引に行くことになった・・・。 行く前からテンションが低く行きたくなかったのに..
タグ: ふぐ 骨酒 白子焼き 苦手な人
「ミシュラン東京2010」、星を獲得した店一覧。
まっちゃんの部屋 ] 05:28 11/18
下記のページのトップにある、大田区で唯一、「ミシュラン東京2009」に選ばれていた「初音鮨」ですが、実は今年の「結婚記念日」に行った事があります。#59120; http://www.asah..
タグ: ミシュラン東京2010 ミシュラン東京 ミシュラン 東京 2010 星を獲得した店一覧 星を獲得 獲得 一覧 下記