タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  穴子の稚魚
記事 での「穴子の稚魚」の検索結果 4
初物、のれそれ(穴子の稚魚)
築地で、 初物、のれそれ(穴子の稚魚)が 並び始める季節。 透き通っていて とても綺麗。 寿司屋女将、 でかじりペンギン。 のれそれを綺麗にネタ皿に並べてます!! ..
タグ: のれそれ 穴子の稚魚
初夏~夏が旬!!穴子(アナゴ)の栄養&穴子の稚魚”のれそれ”
穴子の旬は、 初夏~夏場です。 最近どんどん脂がのってきていて、 笹の葉っぱで 煮穴子を炙ると 笹の香りと醤油の香り。 こんがり焼けた穴子の香りで 厨房がとてもいい香りに包まれます☆..
タグ: 穴子 穴子の栄養 アナゴ のれそれ アナゴの稚魚 穴子の稚魚 江戸前寿司 寿司ネタ 初夏
初夏の訪れを感じる 涼しげな”のれそれ(穴子の稚魚)”&新じゅんさい
五月晴れが続き、 初夏の訪れですね。 こんな日には、 見た目に涼しげな、 のれそれ&新じゅんさい がおすすめです。 ”のれそれ(穴子の稚魚)” 紅葉おろしを添えて、 ポ..
タグ: のれそれ 新じゅんさい 初夏 穴子の稚魚
鮨なが井 本日のおすすめ寿司ネタ
鮨なが井、本日のおすすめ寿司ネタは ☆のどぐろ(長崎) ☆真子鰈『カレイ』(江戸前) ☆活ホッケ(北海道) ☆鰹(鹿児島) ☆白海老の昆布〆(富山) ☆のれそれ『穴子の稚魚』(福島) ..
タグ: のどぐろ カレイ 白海老 昆布〆 のれそれ 穴子の稚魚 穴子の旬 初夏