タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白鳥恭介
記事 での「白鳥恭介」の検索結果 103
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(最終回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 15:12 11/17
「そういう怨霊説には、俺は乗りたくないんだが、今回のことでは、もしかしたらって、気にもなるよな」  悩ましげな顔で毛利が言った。 「警部、加害者の吉本敦子と辰夫、それに高木洋介がいずれも石..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第93回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 17:21 11/16
 すると、宴席の下座にいた香取が、手を挙げた。 「はい。私もそう思います。 天竜寺の北門から出て、突然、お二人とも姿を消されて……野宮神社でも、私が駆けつけた時は幾ら探しても姿が見えなかったのに..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第92回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 19:35 11/15
「えっ、私の執念ですか。 そう言われると、ちょっと照れちゃうな。 でも、実はそうなんです、なあーんちゃって、アッハッハハハ」  唐沢は、そう言って頭をかいた。 「おい、唐沢、調子に乗んなよ..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第91回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 19:53 11/14
終章  「さあ、どうぞ。いやいや、安藤先生、先生のお蔭で、ほんま、助かりましたわ。 そやけど、あの高校生の吉本辰夫がマスターやったとは、驚き桃の木でしたな」  桜井課長が佑太に酌をしながら..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第90回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 19:37 11/13
「赤く光る男の眼……それは、怨霊の眼か……」  唐沢がつぶやいた。 〈赤く光る眼?〉  佑太は、小柴垣の小路で、もやの中に見た赤く光るものを思い出していた。 「ということは、落..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第89回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 16:41 11/12
 境内に入ると、見知った顔がある。 毛利と唐沢である。 二人は、池の中に突き出た場所を占める社の前にいたが、佑太たちの顔を見つけると、揃って会釈を送ってきた。 「毛利さんも見えてたんですか?」 ..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第88回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 18:44 11/11
「やっぱり、ハアハア……ここだったんですね。 ハア、ハア」  声の主は、香取刑事だった。 傘をさしてはいるが、髪は雨に濡れ、肩で息をしている。 「香取さん、どうしたんですか? そんなに息を..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第87回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 12:56 11/10
 両の袖から黄金の粉が大量に吹き出す。 最初、黄金の粉は、まるで龍のようにうねりながら、杏子の周りを幾度となく舞った。  次に佑太の身体を品定めするかのように撫でたが、すぐに離れ、今度は、福本洋..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第86回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 19:31 11/09
 佑太はポケットから守り袋を出して四つの水晶玉を取り出した。 佑太の手の中で四色の珠がそれぞれに和らかい光を放っている。  杏子も守り袋を取り出して、その口を開いた。 すると、佑太の手にあった四..
タグ: ミステリー小説 白鳥恭介
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第85回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 20:08 11/08
 山下は、足を止めると、木刀をすうっと振りあげた。 佑太は間合いを詰める。 山下が、木刀を上段から一気に振り下ろす。 だが、佑太は見切っていた。 彼は、木刀をかわしながら身を沈め、前に一歩踏み込むや、..
タグ: 白鳥恭介 ミステリー小説
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第84回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 20:03 11/07
「で、どうします? このまま進みますか?」 「行くしかないだろうな。 さっき、香取さんが言ってた道順で、野宮神社まで行くしかないよ。 さあ、行こう」  佑太と杏子は再び小路を歩き出したが、..
タグ: 白鳥恭介 ミステリー小説
地縛記憶2: 京都、地脈の乱れ(第83回)
白鳥恭介の秘密の部屋 ] 18:38 11/06
 駐車場を出て参道をしばらく歩くと、庭園受付がある。 三人は、そこで受付を済ますと、中へ入った。  大方丈を右手に見ながら進むと、目の前に池が見える。 「あれが、曹源池ですか?」  ..
タグ: 白鳥恭介 ミステリー小説
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ