タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  生野菜
記事 での「生野菜」の検索結果 17
夏バテ丼とか言っちゃってる
K-Flame's Kitchen ] 18:10 08/05
夲日6月19日! 熱射病が續いていましたが復活! 夏バテ丼♪ ・・・なんてつけちゃったけど要するに夏バテに効くってこと! 熱射病に困っている方!少し集まろうか 最近ハマり出しまし..
タグ: 料理 簡単 シンプル Vegan ヴィーガン 菜食 納豆 胡瓜 夏バテ
第26話 SEIKOの置時計
欧州奇行 ] 12:04 12/26
ヒューが再び外出した後、ダイニングに移って豪華ランチとなった。丸テーブルは昔のままだ。ダイニングの周囲には昔同様棚があり、書籍などが無造作に置かれている。その棚にブルーの文字盤の時計を発見した。それは..
タグ: 自家製ワイン ワイン 青虫 生野菜 スコッチエッグ インド人 セイコー SEIKO 置時計 チャルコットロード
昼御飯用に朝食をテイクアウトをする@中国合肥出張
平日は基本的に 朝ごはんは食べないので 朝食会場のレストランには 行かないのですが 現在出張中の中国合肥出張で 宿泊している 合肥元一希爾頓酒店の 朝食時のレストランで テイクアウ..
タグ: レストラン お昼 お昼御飯 昼ごはん 朝食 ホテル 中国 合肥 出張 観光
君豪酒店 ホテルの朝食@中国昆山出張
現在出張中の中国昆山、、、 そろそろ2週間が経ち、、、 過去にもアップしてますが、、、 ホテルの朝食の写真など、、、 基本的には仕事の日には食べず 休みの日にしか 朝食は食べないの..
タグ: 君豪酒店 レストラン サラダ 生野菜 野菜 食べ放題 日本食 バイキング 朝食 旅行
日本の風土にはもともとカルシウムが少ない!カルシウム不足が骨粗鬆症に!
わくわくらんど ] 03:05 09/23
  日本の風土にはもともとカルシウムが少ない!カルシウム不足が骨粗鬆症に!  日本の風土にはもともとカルシウムの少ないのです。欧米に比べると、1/3、1/4という低さです。当然飲み水に含まれ..
タグ: カルシウム 骨粗鬆症 味噌汁 出汁 ミネラル 骨折 伝統的日本食 煮干し 生野菜
素肌美人になれる、やっぱり定番食材はこれ
未知との遭遇 ] 17:06 04/08
結論から言うと、生野菜です。 野菜は、身体に良いのは誰でも知ってるんですけど、ここまでお肌に良いのかって感じです。 特に温野菜はあんまり意味がなく、生野菜を食べるってのが大事みたい..
タグ: 生野菜 素肌美人
栄養サプリメントの効き目がないときは?
栄養サプリメントって飲んでますか? 私もビタミン系のサプリメントを飲んだりしています でも、サプリメントを飲んでいても本当に体に効果が現れ ているのか?って思うこと多いですよね 確..
タグ: 酵素 サプリメント 生野菜
生で食べれば肌が蘇る?
○ 生野菜で、肌実力UP 野菜って、つい、いつも決まった食べ方をしていませんか?  キュウリとトマトは生  じゃがいもやかぼちゃは、茹でるか、煮る。 こんな感じで、「生のま..
タグ: 美肌 肌荒れ 生野菜
体の疲れの原因・・・回復には酵素をとるとよい?
体の疲れの原因は? 多くの人が疲れを抱えていますよね・・・ で、最近少し生野菜と果物を意識して食べてます^^v なぜかというと、、、生野菜と果物には酵素がふんだんに 含まれています..
タグ: 酵素 生野菜 果物
先に酵素入りの食べ物を食べたほうが胃は嬉しい
体力の使う仕事や、スポーツをするまえには ストレッチなど、準備運動をするといいですよね。 食事をする際も、胃に準備運動をさせると とってもいい形を保つことがで出来ます。 例えば、最初に..
タグ: 消化 生野菜 果物 酵素
生の野菜を多く取るなら
生野菜を多く取るといっても、そんなにたくさんは食べれないですよね・・・ そこでやっぱりジューサーなどで、野菜や果物などを絞って飲めばよいかと考えています。 野菜不足はある程度補っておきたいです..
タグ: ジューサー 生野菜 野菜不足
熱中症 対策 生野菜
2)きゅうり 貯水タンク 第2の水筒 1)で体内に吸収できる水分は1時間に1リットルが限界と説明しました。 これを、踏まえて、熱中症、脱水症状の予防、対策としてあらかじめ体内に水分を貯めておく..
タグ: 熱中症 対策 生野菜
前のページへ 1 2 次のページへ