タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甘えん坊茶々
記事 での「甘えん坊茶々」の検索結果 12
リズムの立て直し
いやーー、昨日みたいな出社だと結構疲れました。昨日は、興奮のあまり眠れずだったし、なので今朝はゆっくりして散歩はなし。 最近散歩をさぼることが多い気がします(笑) ま、ゆっくりして、、、始..
タグ: 甘えん坊茶々
もうちょっとだけ載せたかったコスモス写真
写真フォルダを見てたら、もうちょっとだけ載せたかった写真があったので、しつこく(笑) ありきたりかもしれないけど、なんかこのムードが好きで おわりなのに頑張っている姿も見て..
タグ: コスモス写真 甘えん坊茶々 横になるもかちゃん
涼しい朝
今朝は予報通り雨。とっても涼しい。寒いくらいだったので、窓を閉め気味にして、、朝のゴミ出しだけ行ってきて、今日は一日引きこもりでした。これでだいぶ足もよくなったはず!! お仕事もちょこっとずつ進..
タグ: 風呂猫もか 風呂猫 甘えん坊茶々 足ピーンもか
待ってます
それぞれが、思い思いの場所で、まってるんですよねえ。なにかな?相談窓口はここですどうぞ(あーちゃ)実は、茶々が、、私の机の下でねてるんですあそぼうー(あーちゃ)ひざかけをとりたいのですが、かわいそうで..
タグ: 待つ猫 箱猫 甘えん坊茶々
にゃんハウスは誰のもの?
昨日は、11時前には、ねてしまったおかげで、今日は体がだいぶらくでした。その代わり、茶々は、不満!遊んであげずに寝てしまいましたからね。。その仕返しなのか、ストレスなのか、朝ご飯拒否という行動に出てま..
タグ: シクラメン 冬の花 1月の花 ピンクの花 フリンジシクラメン 猫のおもちゃ 猫ハウス 甘えん坊茶々 勝利のもか
遊んでほしいよん
今日は、午後は打ち合わせ。午前中に、バッタバッタと仕事を片付けて、普通どおり。美顔マッサージを朝やると時間がなくてストレッチは、夜やることに変更。とてもじゃないけど、そこまで時間がとれません。なんか興..
タグ: 甘えん坊茶々 猫ハウスもか
ヨガのレッスンとポトフとお祝い
今日は、午後からお休みをもらって、パスポートの受領、auショップに行って設定の仕方を教えてもらうこと、背中のお肉を抑える下着でも買おう、とチケットショップにまず行く。。。で、家に帰って、ヨガの準備など..
タグ: バラ 紫の花 白い花 ヨガ 冬の花 ダブルオステオスペルマムダブルホワイト ガブリエル お祝い ケーキ 赤大根
インドネシア出張
2014年9月14日  日曜日久々にとんできます。仕事の続きを昨日やって、荷物作って、布団に入ったのが、12時何時ものように茶々に5時ごろ、おこされ、室内の観葉植物へ水やり。茶々もかのご飯、お風呂、身..
タグ: インドネシア出張 海外出張 甘えん坊茶々 羽田発
お風呂場で甘える茶々
昨日は、もかちゃんだったので、今日は茶々遊んでーって甘えん坊の顔をして、ここにくるとあまえるんですよね気持ちいいそこそこいいよーふう最高気持ちよくなると自分の体をなめ始めるんですたまんなーい最高って顔..
タグ: お風呂場で遊ぶ猫 風呂猫 甘えん坊茶々 ネメシア キャットミントネベカウォーカーズロウ 夏の花 フィカスウンベラーダ 新芽 通気性
ヒマワリと茶々
夏のお花が少ないときにさいてくれるのってありがたいです。そんなひまわりと茶々昨日今日と、夜が涼しくなって、昨日は、風が強すぎて、窓をあけられなかったのですが、今日は窓を開けると快適な風・・・ここちよい..
タグ: もみもみ茶々 甘えん坊茶々 ベランダ猫 ひまわり ベランダ茶々 夏の花 黄色い花 もか車 キャットウォーク猫 現場監督猫
虫さん見つけたよ
月曜日、最近そういえばよく眠れるようになってきましたありがたいことです。今日はさっぱりした暑さだったのでつらくなかったのと、一番は、毎日早く会社に行けるようになったこと。ぎりぎりじゃないっていいですね..
タグ: 甘えん坊もか 甘えん坊茶々 茶々もか2ショット ベランダ猫 バジル なめくじ 害虫駆除 ビール
よく寝れるといいものだ
病気になってから、ずっとよく寝れない症状が続いている。眠剤を処方してもらっているのだけど、寝つきはいいが、眠れない。夜中に何度も目が覚める。そのあと強烈な睡魔に襲われるなど。とっても不安定な感じ。とく..
タグ: かわいい茶々 ベランダ茶々 睡眠障害 甘えん坊茶々