タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  待つ猫
記事 での「待つ猫」の検索結果 15
友人宅へお招きしていただきました
連休の初日なんか、うつうつとしていたのだけど、今日は、旧友との約束で、在来線で1時間30の旅に行ってきました・彼女には、去年我が家に来てもらいました。その時の記事はこちらhttp://20050105..
タグ: インテリア 友人宅 ステーキ バラ 待つ猫 ラタトゥユ 焼き物
寝てました
朝から茶々のチョップを受けていたのですが、それでも寝続け、気が付いたら12時でした。。昨日も良く眠れていなかったから当然と言えば当然ですが、ニャンズの御飯も12時になっちゃって、おなかすきすきだったみ..
タグ: 待つ猫
アテネフランセ卒業試験(1次試験) 2015年冬学期
さて、通いだしてちょうど丸三年。これが最後と思ってチャレンジした1次試験前回はこちら。  http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07秋に受けたときはラマー..
タグ: アテネフランセ 卒業試験 待つ猫 箱猫 寝る猫
ボスに感謝
今日までに、営業が出す見積もりのネタを出さなきゃいけないのだが、その条件書となるものをせっせと英語で作っていた今週。でもって、今日、ボスにみてもらうべく昨日の夕方に渡しておいた。そうしたところ、ダメダ..
タグ: 富士山 待つ猫
待ってます
それぞれが、思い思いの場所で、まってるんですよねえ。なにかな?相談窓口はここですどうぞ(あーちゃ)実は、茶々が、、私の机の下でねてるんですあそぼうー(あーちゃ)ひざかけをとりたいのですが、かわいそうで..
タグ: 待つ猫 箱猫 甘えん坊茶々
待ってます
もかちゃんね。待ってるのあーちゃ、早くご飯の支度してください。かわゆくちょこんと、椅子に座るもかちゃんは、ほんとかわゆいwこの椅子、みんなから大人気。で、にゃんこでも座るのは、もかちゃんだけw茶々は座..
タグ: じっとみる茶々 待つ猫 椅子の上のもか くまもん 夜景
ウクライナ旅行 13日目 茶々もかの待つ日本へ
15日間の旅行もそろそろ終わり。今、イバノフランシコという街にいます。ここから、夜行で首都のキエフに戻り、イナのうちに行って、明日の15時40のフライトで日本へ戻ります。いろいろ普通じゃない体験ができ..
タグ: 茶々 もか 待つ猫 ウクライナ旅行
休憩するにゃ
あーちゃ、やっと、おわったみたいよかった早く帰ってこれてここね。楽しいよあーちゃがブログ終わるの みていられるし高いからみはらしがいいのこっちのはじもいいよ周りを確認するのだなんかいるなあおお?もかち..
タグ: キャットウォーク茶々 キャットタワーもか 待つ猫 不満げなもか まったり茶々 ひまわり 夏の花
ベランダに給水栓の取り付け 続きの巻
前回の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31 ラベンダーアロマティコ満開なので、全部切って花瓶へ。今年はドライでは楽しまないことにし..
タグ: ベランダ作業 のこぎり 切り花 待つ猫 ラベンダーアロマティコピンク
なんだかお疲れ・・・
どうしちゃったのか、日曜日の夜早くから、くったくたになって、眠ってしまって、今日は、どうしても会社に行けずお休みに。久々にでたなあ。こんな症状。涙もぽろぽろ出てくるし、なんだか、調子が悪い私。午前中も..
タグ: 待つ猫 写真を見る猫 つるアイスバーグ 白い花 バラ 切り花
待ってます
今日は、わりと淡々とできたかな。とりあえずやらなくてはいけないことをやって、それから、次へとすすめたかも。ということでやっと週末。自分が思う理想が高くなれば高くなるほど、相手に対する要求がきつくなる。..
タグ: 待つ猫
まってるんだからあ
茶々が、遊んで欲しくて、私のそばに。私は、パソコンの調子が悪く、Windows update  に2日もかかり、ひたすら電源を切らない出ください。更新プログラムのインストール中ですの表示が消えるのをま..
タグ: 待つ猫 茶々
前のページへ 1 2 次のページへ