タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  片原町
記事 での「片原町」の検索結果 6
初めて味わう西京味噌バター焼きの蒸しガキは鉄板のうまさ(髙松片原町:牡蠣スタンド)
髙松旅行最後のハシゴ酒の店は、牡蠣の専門店へ。お店の名前は、「海鮮立呑 牡蠣スタンド」以前に一度来たことがあり、そのときは女子ばっかりでしたが、今回は比較的空いていたので再訪です。「蒸し牡蠣 西京味噌..
タグ: 香川 髙松 片原町 牡蠣スタンド 海鮮立呑 牡蠣専門店 蒸しガキ 生牡蠣 日本酒ハイボール
片原町で見つけたオシャレの雰囲気の店で絶品の豆腐料理を頂く(髙松片原町:にぼし)
髙松でハシゴ酒三軒目は、新しいお店を発見。そのお店は、「大衆酒場 にぼし食堂」伊吹島産の煮干しをベースにしている料理なのかなと思ったら全く関係無いようです。その中で気に入った料理を発見!「モッチモチ豆..
タグ: アボカド にぼしそば おでん 豆腐 にぼし食堂 片原町 髙松 香川
人生で初めて翠ジンソーダを飲んだお店。まだあの当時は流行っていなかったなぁ(髙松片原町:サンダー酒場)
髙松駅から離れている片原町の商店街まで歩いてハシゴ酒。髙松に旅行に来たときに、ハシゴ酒をできる地域を探して見つけたお店。そのお店は「サンダー酒場」このお店では、1年以上前に来たときに、当時はまだメジャ..
タグ: 香川県 髙松 片原町 サンダー酒場 ビントロ 伊吹 いりこ 鉄板焼き 三元豚 翠ジンソーダ
高松市片原町で、女性に人気のオイスターバーに潜入!(高松片原町:海鮮立呑)
高松市での夜呑み二軒目は、普段あまり立ち寄らないスタイルのお店へ。そのお店は「海鮮立呑」店名だけ見ると、海鮮系メインのお店かと思うけど、実はオイスターバーをメインに提供しているお店でした。17時から開..
タグ: 立ち呑む 海鮮立呑 オイスター 片原町 高松市
高松市の繁華街の片原町で趣のある気になる居酒屋で一人吞み。(高松片原町:サンダー酒場)
数ヶ月ぶりに、四国高松への旅行なので、高松駅からちょっと歩いて片原町まで向かった。ただし残念な事に東京のように昼間から開いている飲み屋がないので、16時ぐらいまでブラブラして、漸く開いていたお店へ。向..
タグ: オリーブハマチ お刺身 大衆酒場 サンダー酒場 片原町 高松 香川
夏の街並み(3)高松市内
(前回続き)宇高フェリーで高松港へ着いた後、歩いてすぐ先にある宿へ向かいましたが、その途中に見かけたいかにも”夏らしい”下町っぽい街の風景です・・(高松市本町あたり) 日も暮れて、長旅の疲れも感..
タグ: 高松港 地デジ 片原町