タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ビントロ
記事 での「ビントロ」の検索結果 4
人生で初めて翠ジンソーダを飲んだお店。まだあの当時は流行っていなかったなぁ(髙松片原町:サンダー酒場)
髙松駅から離れている片原町の商店街まで歩いてハシゴ酒。髙松に旅行に来たときに、ハシゴ酒をできる地域を探して見つけたお店。そのお店は「サンダー酒場」このお店では、1年以上前に来たときに、当時はまだメジャ..
タグ: 香川県 髙松 片原町 サンダー酒場 ビントロ 伊吹 いりこ 鉄板焼き 三元豚 翠ジンソーダ
今日は暑いので軽いものを食べたいと思います。
はい、どうも、こんばんわ ガトラスです。 いやぁ~今日は暑かったですね~ 仕事全然やる気なかったですもんw なので、今日は軽いもので晩御飯にしたいと思います。
タグ: ビントロ 刺身 晩酌 ハマチ サーモン 一杯 マグロ なんか、光物w イカ
またまたスシローへ
なんだか最近、無性に寿司が食べたい。 でも、板前にぎりのお店はそうそうイケないから、回転寿司になってしまうんだけどね。 でも、近所のスシローはなかなか美味しいので助かってるよ。 ただ..
タグ: スシロー 回転寿司 ビントロ
生で食べてイマイチなときは・・・
かばの日記 Z ] 23:32 07/17
昨日の夕飯で出したビントロの刺身があまり美味しくなくて・・・ 残ったものをオリーブオイルとニンニク醤油で漬けておきました。 今夜の夕食のおかずはそれを炙ったもの。 見事、美味しく生ま..
タグ: 男の料理 マグロ 炙り ビントロ 料理 cooking Cooking クッキング