タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  炒り豆
記事 での「炒り豆」の検索結果 4
豆まきのち、豆ご飯♪アレルゲンだってわかりにくい物って?
 まだまだ実家に立ち寄る機会が多く、ご訪問もきちんとできず、すいません。  これも、すぐUPしたかったナァ~ #59142;    豆ご飯です。  節分の豆まき用に、乾燥豆を..
タグ: ご飯 大豆 豆まき いり豆 炒り豆 R-1 ガン 皮膚
乾燥空豆の食べ方 もう一つの物語
 少し前にご紹介した乾燥空豆ですが、炒って食べたり、油で揚げたりして食べると とっても簡単!と載せました。 #59125;  めんどくさい時には、私もローストして、おつまみ感覚でポリポリ..
タグ: レシピ 空豆 料理 煮豆 炒り豆
空豆を青豆で楽しんで、乾燥豆でまた食べる。お料理編 
 前回は乾燥空豆のお話でしたが、今回は、その続編です。  先日、友達と話をしていていて、「今年は空豆が豊作で、たくさん食べたよ」と言ったら  実家が専業農家の彼女も、子供の頃に相当食べたよ..
タグ: レシピ 空豆 料理 食べ方 材料 炒り豆 雑穀 アトピーっ子 アレルギー ミネラル
萬久
幻泉館日録 ] 03:11 03/20
豆菓子をいただきました。 萬久の炒り豆。 「しおみつ」 「大野味噌」 「ココア」 この三種入りでした。 夜中にぽりぽり。 おいしゅうございます。  →ま..
タグ: 炒り豆