タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  活アワビ
記事 での「活アワビ」の検索結果 5
道の駅で、お土産に「あわび」と「さざえ」を購入し、家で食べます!(大分県国東市:くにさき)
別符で温泉を十分楽しんだ後は、東京へ戻るために大分空港へ向かいます。その前にちょっと買い物をしようと思い、大分空港近くの道の駅へ。向かった場所は、「道の駅 くにさき」大分空港を少し超えた場所にある道の..
タグ: 銀たちの郷 活アワビ アワビ くにさき 道の駅 国東市 大分県 黒津之庄 フライトシュミレータ
隠れ家的な雰囲気の店で、手軽に「アワビ」を楽しめるアワビ専門店(水道橋:あわ美)
贔屓にしているお店で働いている同級生の娘が、来年就職をするとのことで、お祝いをしてあげた。料理のリクエストを聞くと、当初オヤジ系がいいということで、水道橋の「もつ焼きでん」に行こうと思ったら、急遽実は..
タグ: あわ美 穴子めし 骨せんべい 海鮮 アワビ専門 肝パティ ひつまぶし うに うにソース 刺身
カニ食べ放題の宿 土肥温泉 土肥ふじやホテル 最安値 予約
土肥温泉 土肥ふじやホテルは天然温泉の展望露天風呂や 駿河湾の新鮮な海鮮会席料理などが人気のホテルです。 土肥温泉 土肥ふじやホテル 温泉は展望大浴場・展望露天風呂が最上階にあり、 駿河湾..
タグ: カニ食べ放題 土肥温泉 土肥ふじやホテル 最安値 予約 天然温泉 展望大浴場 展望露天風呂 掛け流し温泉 露天風呂付き客室
新年最初の仕入れは大将張り切りすぎ?めちゃおすすめです☆
新年最初の仕入れ。 大将張り切りすぎ♪ってくらい美味しい魚揃いました☆ ☆本鮪(三厩)→140キロの美味しい生の本鮪。赤身と中トロ。脂が甘くとろけます!! ☆塩水のウニ(北海道) ..
タグ: 皮ハギ 三厩 本鮪 平目 毛蟹 縞海老 活アワビ 蒸しアワビ 塩水のウニ シャコ
霧晴れる
午前5時,土砂降り,昼には雨があがり,曇り空。じめじめしている。 昨日は,かねてから準備していたNPO法人設立を申請した。何しろ初めてのことで,インターネットを駆使して申請にこぎつけた。 ..
タグ: 活アワビ 債務整理 NPO法人